こんばんは。エンジン積み込みの続きです。
左側ヘダースを付ける為にエンジンを少し吊り上げます。
吊り上げてヘダース入れながら、
エンジンマウントに合体させます。
OK。
エンジンマウントボルトも入れました。
左側も
ミッションメンバー仮付けして位置を計ります。
加工して
仮付け、穴を広げるのが甘いのでまだ削らないと駄目ですね。
ギリギリで無理すれば入りますが、、、
ココまで削らないと楽に入りません。後からの整備制も考えてやらないと!
ミッションメンバー取り付けて
ミッションマウント取付。プロセインのウレタン製。
この位楽に入らないとですね。
スピードメーターケーブル取付。
ケーブルワイヤーの止めボルトも交換。
ボディーの補強用バーも塗装して取付。
プロペラシャフトを仮付けして採寸。
やはり8㎝詰めれば良いですね。
エンジン、ミッション、積み込み完了です。動画は https://youtu.be/xQMrARrNyQY に準備されています。
左側ヘダースを付ける為にエンジンを少し吊り上げます。
吊り上げてヘダース入れながら、
エンジンマウントに合体させます。
OK。
エンジンマウントボルトも入れました。
左側も
ミッションメンバー仮付けして位置を計ります。
加工して
仮付け、穴を広げるのが甘いのでまだ削らないと駄目ですね。
ギリギリで無理すれば入りますが、、、
ココまで削らないと楽に入りません。後からの整備制も考えてやらないと!
ミッションメンバー取り付けて
ミッションマウント取付。プロセインのウレタン製。
この位楽に入らないとですね。
スピードメーターケーブル取付。
ケーブルワイヤーの止めボルトも交換。
ボディーの補強用バーも塗装して取付。
プロペラシャフトを仮付けして採寸。
やはり8㎝詰めれば良いですね。
エンジン、ミッション、積み込み完了です。動画は https://youtu.be/xQMrARrNyQY に準備されています。
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