こんばんは、47オールズモビル、車検整備続きです。
4輪ブレーキ調整しましたがリアー左側が良く無いので、
もう1度ブレーキバラシて調整確認します。
ステーのハマりを直して、
ブレーキ調整しました。
もう1度右側も調整しました。
ブレーキオイル交換します。
マスターシリンダーが運転席側フレーム下方に有るのでブレーキオイル入れにくいですね。
4輪ブレーキエアー抜きして、
ブレーキホースとかの結合部からの、
ブレーキオイル漏れないか確認します。OK。
ブレーキオイル量確認、蓋閉めます。
タイヤホイール取付けて、
タイヤ空気圧調整、2.5に調整しました。
左側のホイールナットは逆ねじで2個駄目でした。
1個は頭が舐めていて工具が上手く使えません。
もう1個はネジ山が駄目ですね。国内にて袋ナットになりますが注文して有ります。続く、、、、、、
1947年 オールズモビル ブレーキオイル交換
4輪ブレーキ調整しましたがリアー左側が良く無いので、
もう1度ブレーキバラシて調整確認します。
ステーのハマりを直して、
ブレーキ調整しました。
もう1度右側も調整しました。
ブレーキオイル交換します。
マスターシリンダーが運転席側フレーム下方に有るのでブレーキオイル入れにくいですね。
4輪ブレーキエアー抜きして、
ブレーキホースとかの結合部からの、
ブレーキオイル漏れないか確認します。OK。
ブレーキオイル量確認、蓋閉めます。
タイヤホイール取付けて、
タイヤ空気圧調整、2.5に調整しました。
左側のホイールナットは逆ねじで2個駄目でした。
1個は頭が舐めていて工具が上手く使えません。
もう1個はネジ山が駄目ですね。国内にて袋ナットになりますが注文して有ります。続く、、、、、、
1947年 オールズモビル ブレーキオイル交換
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