こんばんは、1969年シボレーエルカミーノ、SSメーター取り付け続きです。
メーターにハーネスを付けて、
スピードメーターケーブルも接続します。
メーターパネル取り付けます。
空調スイッチを位置を調整しながら戻して、
CDデッキも戻します。
ヘッドライトスイッチも戻します。
良い感じです。
メーターも
綺麗に収まりました。
ATインジケーター又考えます。
エンジン側からHEIディストリビューターからタコメーター配線を引き直しました。
水温センサーまでの配線を引き直して、
オイルプレッシャースイッチの配線も引き直しました。
ボルトメーターの配線も引き直します。オイルプレッシャースイッチが届いているので取り付けます。
別々に2個頼んで有り、
小さい方、
大きい方が正解ですね。
エンジンブロックのメクラネジ外して、
アダプター付けて、
オイルプレッシャースイッチ取り付けます。
ボルトメーターの配線も引き直します。バッテリー横側のジャンクションブロックから、
配線を室内まで引いて、
メーターに配線します。
もう1本はホーンリレーからとなっていますがヒューズボックスの使えそうな所に接続して見ます。続く、、、、、
1969年 シボレー エルカミーノ SSメーター取り付け③
メーターにハーネスを付けて、
スピードメーターケーブルも接続します。
メーターパネル取り付けます。
空調スイッチを位置を調整しながら戻して、
CDデッキも戻します。
ヘッドライトスイッチも戻します。
良い感じです。
メーターも
綺麗に収まりました。
ATインジケーター又考えます。
エンジン側からHEIディストリビューターからタコメーター配線を引き直しました。
水温センサーまでの配線を引き直して、
オイルプレッシャースイッチの配線も引き直しました。
ボルトメーターの配線も引き直します。オイルプレッシャースイッチが届いているので取り付けます。
別々に2個頼んで有り、
小さい方、
大きい方が正解ですね。
エンジンブロックのメクラネジ外して、
アダプター付けて、
オイルプレッシャースイッチ取り付けます。
ボルトメーターの配線も引き直します。バッテリー横側のジャンクションブロックから、
配線を室内まで引いて、
メーターに配線します。
もう1本はホーンリレーからとなっていますがヒューズボックスの使えそうな所に接続して見ます。続く、、、、、
1969年 シボレー エルカミーノ SSメーター取り付け③
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