こんばんは、1969年シボレーエルカミーノ、ステアリングポスト交換続きです。
シフトレバーとシフトリンケージ、調整します。
これ以上は曲がりになり動かない所まで来てしまったので、ここまでにします。
配線を処理します。
ステアリングポストからのウインカーやホーンの配線カプラーが、
車両側と合わないのでカプラーを差し替えました。
SSメーターの配線を引き直してまとめました。
ボルトメーターの配線をヒューズボックスから取りました。走行して確認します。
ステアリングのウインカースイッチやホーンを確認しました。
バックランプが点灯しているので、
バックランプスイッチを調整してシフトレバーのバックで点灯するように調整します。
シフトインジケーターを取り付けます。
とりあえず両面テープで付けてオーナー様に付け替え出来るようにして置きます。
よく見たらステアリングポストの方にネジ穴が有るので、
止ネジで止めました。
サイドブレーキレバーが動くので点検したらムーンちゃんを付ける為に止ボルト抜いて有ったと思います。
カラーを入れて止ボルト締め付けました。
クーラー本体をオーナー様が指定した位置まで動かします。中央下側に動かします。
ステーの位置を測って、
電動ドリルで穴開けしました。
クーラーホースを動かしてステー取り付けてクーラー本体を動かしました。
作業終了です。
1969年 シボレー エルカミーノ ステアリングポスト交換③
シフトレバーとシフトリンケージ、調整します。
これ以上は曲がりになり動かない所まで来てしまったので、ここまでにします。
配線を処理します。
ステアリングポストからのウインカーやホーンの配線カプラーが、
車両側と合わないのでカプラーを差し替えました。
SSメーターの配線を引き直してまとめました。
ボルトメーターの配線をヒューズボックスから取りました。走行して確認します。
ステアリングのウインカースイッチやホーンを確認しました。
バックランプが点灯しているので、
バックランプスイッチを調整してシフトレバーのバックで点灯するように調整します。
シフトインジケーターを取り付けます。
とりあえず両面テープで付けてオーナー様に付け替え出来るようにして置きます。
よく見たらステアリングポストの方にネジ穴が有るので、
止ネジで止めました。
サイドブレーキレバーが動くので点検したらムーンちゃんを付ける為に止ボルト抜いて有ったと思います。
カラーを入れて止ボルト締め付けました。
クーラー本体をオーナー様が指定した位置まで動かします。中央下側に動かします。
ステーの位置を測って、
電動ドリルで穴開けしました。
クーラーホースを動かしてステー取り付けてクーラー本体を動かしました。
作業終了です。
1969年 シボレー エルカミーノ ステアリングポスト交換③
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