こんばんは、56F-100、ATミッション載せ替え続きです。
ミッション載せましたので残りの戻し作業やりますね。
エンジンとミッションの結合ボルト上側2本を締込んで
1本はATオイルディップチューブが共締めです。
フューエルホースステー取付、キックダウンケーブル中古取付しましたが短いので汎用品の新品取付ます。
キックダウンケーブルを付けるステー取付、
キャブレターに共締めします。
ステーが当たるので
キャブレター外して取付。
キックダウンケーブル交換。
アクセルシャフトが当たるので曲げ加工します。
ディスビキャップ、プラグコード取付。
リフトアップしてフライホイールカバーとコンバーター結合します。
コンバーターが変わったのでボルトナットになりますね。SETからボルトナット出しますね。
このボルトナットは特殊ネジ(折れにくいボルト、緩み防止のナット)なので新品に交換して取付。
ロックタイト塗布して取付ます。
フライホイールカバー、アース線取付。
ブレーキブースター、配線、ホース取付。
スピードメーターケーブル取付。
ドライブシャフト取付。
デフ側、
上手く合わせます。
リアーエアーショックですがエアーが入ってないとデフにマフラーが当たっています。
エアーショックのエアー入口の虫ゴムが無いので合いそうなもので代用して置きます。
エアーも入れます。
シフトレバー調整取付。
ATのシャフトがオーバーホールしたばかりなので回りが悪いですね、固すぎる感じですが大丈夫でしょう。
オーナー様、リアーエアーショックのエアーが無いとデフと当たり、
マフラーが駄目になるので気をつけてください。
続く、、、、、、、YouTubeは https://youtu.be/B20xi1foi1c にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
ミッション載せましたので残りの戻し作業やりますね。
エンジンとミッションの結合ボルト上側2本を締込んで
1本はATオイルディップチューブが共締めです。
フューエルホースステー取付、キックダウンケーブル中古取付しましたが短いので汎用品の新品取付ます。
キックダウンケーブルを付けるステー取付、
キャブレターに共締めします。
ステーが当たるので
キャブレター外して取付。
キックダウンケーブル交換。
アクセルシャフトが当たるので曲げ加工します。
ディスビキャップ、プラグコード取付。
リフトアップしてフライホイールカバーとコンバーター結合します。
コンバーターが変わったのでボルトナットになりますね。SETからボルトナット出しますね。
このボルトナットは特殊ネジ(折れにくいボルト、緩み防止のナット)なので新品に交換して取付。
ロックタイト塗布して取付ます。
フライホイールカバー、アース線取付。
ブレーキブースター、配線、ホース取付。
スピードメーターケーブル取付。
ドライブシャフト取付。
デフ側、
上手く合わせます。
リアーエアーショックですがエアーが入ってないとデフにマフラーが当たっています。
エアーショックのエアー入口の虫ゴムが無いので合いそうなもので代用して置きます。
エアーも入れます。
シフトレバー調整取付。
ATのシャフトがオーバーホールしたばかりなので回りが悪いですね、固すぎる感じですが大丈夫でしょう。
オーナー様、リアーエアーショックのエアーが無いとデフと当たり、
マフラーが駄目になるので気をつけてください。
続く、、、、、、、YouTubeは https://youtu.be/B20xi1foi1c にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
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