こんばんは、87エルカミーノ、レストア進めます。
バッテリーコード製作の続きになります。エンジンルーム見ていたら電動ファンの配線繋げて有るかな?繋げて有りますね。
スピードメーターケーブルも交換してメーターへダイレクトに変更したいですね。
それよりもバッテリーコード進めないとですね、
エンジン側の取り付けたいボルトに合わせて、
マイナコードの端子部の穴をドリルで広げます。
ボディー側の取り付け部分は塗装を少し剝がして取付ます。
止ネジをボルト、ナットに変更しました。
良い感じでマイナスコードも付いたのでバッテリーを外して補充電します。
バッテリーは置いてあるだけで自然放電してしまいますね。
バッテリーターミナルボルトは新品に交換します。買って来ないとですね。
バッテリーターミナルのネジ山修正して置きます。
先ほど1度バッテリーターミナル繋いだ時に電動ファン周りました。
室内側にスイッチが有りました。PCVバルブもホース取付ないとですね、
まだまだ細かい箇所も作業残ってますね、本日はここまで、続く、、、、、
1987 EL CAMINO RESTORATION-116 エルカミーノ レストアー116
バッテリーコード製作の続きになります。エンジンルーム見ていたら電動ファンの配線繋げて有るかな?繋げて有りますね。
スピードメーターケーブルも交換してメーターへダイレクトに変更したいですね。
それよりもバッテリーコード進めないとですね、
エンジン側の取り付けたいボルトに合わせて、
マイナコードの端子部の穴をドリルで広げます。
ボディー側の取り付け部分は塗装を少し剝がして取付ます。
止ネジをボルト、ナットに変更しました。
良い感じでマイナスコードも付いたのでバッテリーを外して補充電します。
バッテリーは置いてあるだけで自然放電してしまいますね。
バッテリーターミナルボルトは新品に交換します。買って来ないとですね。
バッテリーターミナルのネジ山修正して置きます。
先ほど1度バッテリーターミナル繋いだ時に電動ファン周りました。
室内側にスイッチが有りました。PCVバルブもホース取付ないとですね、
まだまだ細かい箇所も作業残ってますね、本日はここまで、続く、、、、、
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