こんばんは、87エルカミーノ、レストア進めます。
オーナー様、中々レストア進まず、すいません。少しずつでも進めますね。
バッテリーコードを製作したり、使用したりして取付ます。
その前に1947年オールズモビルのオーナー様、まだ部品待ちです。
1953年シボレーのオーナー様、在庫のMSDディストリビューターで火花は飛びますが、
EFI用のディストリビューターでは無い為、ディストリビューター注文して部品待ちです。
車両預かり中のオーナー様、納車が遅くなり、すいません。車両作業待ちのオーナー様、もうしばらくお待ち下さい。
87エルカミーノ、バッテリーコードの長さを確認します。確認していたら、
フューエルホースの向きが気になるので先に直します。
フューエルポンプ側とフューエルライン側の両方を動かして向きを変更しました。
アメ車あるあるで、やろうとした作業より気になる箇所が見えて、そっちを作業してしまい、
やろうとしていた作業ができなくなるような事が多々有りますね。あるある探検隊、あるある探検隊
在庫のバッテリーコードや端子を出しました。製作したバッテリーコードも有ります。
オルタネーターまでのプラスコードを製作します。
長さを決めて端子を組み付けます。
オルタネーター側の端子はゴールド端子にしました。
バッテリーからセルモーターまでのプラスコードを製作します。
ハイトルクスターターに変更したら外したバッテリーコードでは届かなかったです。届くはずなんですけどね?
バッテリーコード、プラスコードは大体良いですね。
マイナス側は端子の穴をドリルで大きくしないとですね。
本日は終了です。続く、、、、、
1987 EL CAMINO RESTORATION-115 エルカミーノ レストアー115
オーナー様、中々レストア進まず、すいません。少しずつでも進めますね。
バッテリーコードを製作したり、使用したりして取付ます。
その前に1947年オールズモビルのオーナー様、まだ部品待ちです。
1953年シボレーのオーナー様、在庫のMSDディストリビューターで火花は飛びますが、
EFI用のディストリビューターでは無い為、ディストリビューター注文して部品待ちです。
車両預かり中のオーナー様、納車が遅くなり、すいません。車両作業待ちのオーナー様、もうしばらくお待ち下さい。
87エルカミーノ、バッテリーコードの長さを確認します。確認していたら、
フューエルホースの向きが気になるので先に直します。
フューエルポンプ側とフューエルライン側の両方を動かして向きを変更しました。
アメ車あるあるで、やろうとした作業より気になる箇所が見えて、そっちを作業してしまい、
やろうとしていた作業ができなくなるような事が多々有りますね。あるある探検隊、あるある探検隊
在庫のバッテリーコードや端子を出しました。製作したバッテリーコードも有ります。
オルタネーターまでのプラスコードを製作します。
長さを決めて端子を組み付けます。
オルタネーター側の端子はゴールド端子にしました。
バッテリーからセルモーターまでのプラスコードを製作します。
ハイトルクスターターに変更したら外したバッテリーコードでは届かなかったです。届くはずなんですけどね?
バッテリーコード、プラスコードは大体良いですね。
マイナス側は端子の穴をドリルで大きくしないとですね。
本日は終了です。続く、、、、、
1987 EL CAMINO RESTORATION-115 エルカミーノ レストアー115
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます