こんばんは、94キャディーブロアム、ウーハー音出ない修理続きです。
外した部品を戻します。
シートも戻します。
少し純正ハーネスの話ですが
リアートランク内にアンプが有るGM車はここで汎用の配線キットカプラーが合いますのでフロントデッキ側まで配線引き直します。
アンテナコードもここから前まで持って行きます。これで純正スピーカーも音が出るはずです。
この車両はスピーカー配線も新設してあるのでリアーアンプからのスピーカー線は関係ないですね。
デッキ交換でウーハーも音が出たので戻して行きます。配線リアーからまとめ処理します。
リアーシート背面から戻して行きます。
掃除機掛けしたら
シートを押さえながら上から下へ降ろす感じで取付ます。
止ボルトがトルクスでシートベルトと共締めです。
配線確認したらゲインコントロールスイッチの配線を引いて無いので引き直します。
デッキを取付、GPSのコードも取付。
配線をまとめるのがデッキ後ろ側が壁になってるので大変です。
デッキ取付たら、
オーディオパネル取付、
止めネジで止めます。
ダッシュボード化粧パネル嵌めます。
クリップ止です。
サイドステップカバー取付ます。
止めネジ締めたら
ネジ隠しカバーを嵌めます。
シートベルトカバー取付。
リアーシート座面を取付、
シートの骨を引っ掛けて止めるタイプです。後ろに押しながら下に下げる感じです。
ダッシュボード下のアンダーカバー配線処理したら取付ます。
良い感じです。
エアサスメーター取り付けたらデッキが音出るか確認して終了です。
ゲインコントロールスイッチを取付、オーナー様が位置決めするので仮付けにしてあります。
YouTubeは https://youtu.be/4eWwQN2zlas にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
外した部品を戻します。
シートも戻します。
少し純正ハーネスの話ですが
リアートランク内にアンプが有るGM車はここで汎用の配線キットカプラーが合いますのでフロントデッキ側まで配線引き直します。
アンテナコードもここから前まで持って行きます。これで純正スピーカーも音が出るはずです。
この車両はスピーカー配線も新設してあるのでリアーアンプからのスピーカー線は関係ないですね。
デッキ交換でウーハーも音が出たので戻して行きます。配線リアーからまとめ処理します。
リアーシート背面から戻して行きます。
掃除機掛けしたら
シートを押さえながら上から下へ降ろす感じで取付ます。
止ボルトがトルクスでシートベルトと共締めです。
配線確認したらゲインコントロールスイッチの配線を引いて無いので引き直します。
デッキを取付、GPSのコードも取付。
配線をまとめるのがデッキ後ろ側が壁になってるので大変です。
デッキ取付たら、
オーディオパネル取付、
止めネジで止めます。
ダッシュボード化粧パネル嵌めます。
クリップ止です。
サイドステップカバー取付ます。
止めネジ締めたら
ネジ隠しカバーを嵌めます。
シートベルトカバー取付。
リアーシート座面を取付、
シートの骨を引っ掛けて止めるタイプです。後ろに押しながら下に下げる感じです。
ダッシュボード下のアンダーカバー配線処理したら取付ます。
良い感じです。
エアサスメーター取り付けたらデッキが音出るか確認して終了です。
ゲインコントロールスイッチを取付、オーナー様が位置決めするので仮付けにしてあります。
YouTubeは https://youtu.be/4eWwQN2zlas にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます