こんにちは。64ノバ、足回りとエンジン調整です。

64ノバ、足回り交換は終りましたので調整します。

まだ目で見て左側がトーアウトなので5ミリずつ短くします。

右側385ミリ、左側375ミリで良い感じです。

後はちゃんと調整します。

この位なら良い感じです。

左側

エンジン調整もまだしっくりこないので、もう1回やりますね。

PCVバルブ付けてシリコンホースでキャブレターでは無く、

エアークリーナーに返すように変更します。

キャブレターのチョークワイヤーも外して、

加工しました。

やはりエンジンタイミングは最初の7。位にしました。

64ノバ、足回り交換は終りましたので調整します。

まだ目で見て左側がトーアウトなので5ミリずつ短くします。

右側385ミリ、左側375ミリで良い感じです。

後はちゃんと調整します。

この位なら良い感じです。

左側

エンジン調整もまだしっくりこないので、もう1回やりますね。

PCVバルブ付けてシリコンホースでキャブレターでは無く、

エアークリーナーに返すように変更します。

キャブレターのチョークワイヤーも外して、

加工しました。

やはりエンジンタイミングは最初の7。位にしました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます