こんばんは、87エルカミーノ、配線まとめ続きです。

ディストリビューターの配線作ります。

純正はコイルにカプラーで入るので+側だけ使います。

ブレーキランプスイッチはコンビネーションバルブがフレームに付いているので

そこに戻します。

付けました。

タコメーター配線、電動ファン配線、ホーン配線、室内からエンジンルームに引込ます。

タコメーター配線はディストリビューターに入れます。

ボディーファイヤーウォールの大きな穴にグロメット取付て

配線にワイヤーカバー被せます。電動ファン配線、ホーン配線が元の結線が駄目なので

作り直しました。

PSプレッシャー配線を回し方直して水温センサーに入ると思う配線を取付ました。

PSプレッシャースイッチに配線。。

水温センサーに配線。

電動ファン本体の風向きを

バッテリー直結で確認して

+側を結線してー側はボディーアースします。

続く、、、、、、、

YouTubeは https://youtu.be/gxTuyOipVdY にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

ディストリビューターの配線作ります。

純正はコイルにカプラーで入るので+側だけ使います。

ブレーキランプスイッチはコンビネーションバルブがフレームに付いているので

そこに戻します。

付けました。

タコメーター配線、電動ファン配線、ホーン配線、室内からエンジンルームに引込ます。

タコメーター配線はディストリビューターに入れます。

ボディーファイヤーウォールの大きな穴にグロメット取付て

配線にワイヤーカバー被せます。電動ファン配線、ホーン配線が元の結線が駄目なので

作り直しました。

PSプレッシャー配線を回し方直して水温センサーに入ると思う配線を取付ました。

PSプレッシャースイッチに配線。。

水温センサーに配線。

電動ファン本体の風向きを

バッテリー直結で確認して

+側を結線してー側はボディーアースします。

続く、、、、、、、

YouTubeは https://youtu.be/gxTuyOipVdY にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます