こんばんは、47オールズモビル、スピードメーター修理続きです。
ミッション側のテールシャフトカバーとの接合部を綺麗にします。
スクレーパーや、
ワイヤーブラシで綺麗にしました。
スピードメーターギア、
ドリブンギア、
洗浄して綺麗にしました。
ギアの歯が潰れて無いので大丈夫だと思います。
テールシャフトカバーの外側洗浄してから、
内側も洗浄して綺麗にしました。
スピードメーターギアの止めバネが出て来ました。良かったです。
ミッションシャフトにスピードメーターギアを止めバネと一緒に打ち付けて取付ます。
取り付けOKですね。
ミッションとの接合部はOリングなのでサイズを計測して部品探します。
リアーオイルシールはATミッションTH350用と同じだと思いましたので、
在庫部品でサイズを計測して、
同じ位なので外してみます。
外した箇所を綺麗にしてからオイルシール打ち込みます。
OKですね。
Oリング探します。
続く、、、、、、
1947年 オールズモービル スピードメーター修理-2
ミッション側のテールシャフトカバーとの接合部を綺麗にします。
スクレーパーや、
ワイヤーブラシで綺麗にしました。
スピードメーターギア、
ドリブンギア、
洗浄して綺麗にしました。
ギアの歯が潰れて無いので大丈夫だと思います。
テールシャフトカバーの外側洗浄してから、
内側も洗浄して綺麗にしました。
スピードメーターギアの止めバネが出て来ました。良かったです。
ミッションシャフトにスピードメーターギアを止めバネと一緒に打ち付けて取付ます。
取り付けOKですね。
ミッションとの接合部はOリングなのでサイズを計測して部品探します。
リアーオイルシールはATミッションTH350用と同じだと思いましたので、
在庫部品でサイズを計測して、
同じ位なので外してみます。
外した箇所を綺麗にしてからオイルシール打ち込みます。
OKですね。
Oリング探します。
続く、、、、、、
1947年 オールズモービル スピードメーター修理-2
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