11月27日
日時:2022年11月27日(日)14時開演
会場:ミューザ川崎シンフォニーホール
指揮:ジョナサン・ノット
ヴァイオリン:アンティエ・ヴァイトハース指揮:ジョナサン・ノット東京交響楽団
曲目:
シューマン:「マンフレッド」序曲
シューマン:ヴァイオリン協奏曲 ニ短調
ベートーヴェン:交響曲 第2番 ニ長調 op.36
ジョナサン・ノット指揮東京交響楽団
2022年11月27日 川崎、ミューザ川崎シンフォニーホール
シューマンとベートーヴェン。ここはモーツァルトとくるところを
ベートーヴェンにして、一ひねりしているノット氏の感性にやられたか。
シューマンのVn協は聴きとりが難しかったりする。一癖ある感じがする。
後半のベートーヴェンで明るく快活に締めるというのはあり得ると思う。
ここをモーツァルトで締めるという手もあるけれど、ベートーヴェンという
奥の手を使うというのは面白かった。
日時:2022年11月27日(日)14時開演
会場:ミューザ川崎シンフォニーホール
指揮:ジョナサン・ノット
ヴァイオリン:アンティエ・ヴァイトハース指揮:ジョナサン・ノット東京交響楽団
曲目:
シューマン:「マンフレッド」序曲
シューマン:ヴァイオリン協奏曲 ニ短調
ベートーヴェン:交響曲 第2番 ニ長調 op.36
ジョナサン・ノット指揮東京交響楽団
2022年11月27日 川崎、ミューザ川崎シンフォニーホール
シューマンとベートーヴェン。ここはモーツァルトとくるところを
ベートーヴェンにして、一ひねりしているノット氏の感性にやられたか。
シューマンのVn協は聴きとりが難しかったりする。一癖ある感じがする。
後半のベートーヴェンで明るく快活に締めるというのはあり得ると思う。
ここをモーツァルトで締めるという手もあるけれど、ベートーヴェンという
奥の手を使うというのは面白かった。