今年4月末の走行で千町林道が舗装化されつつあり、今回は完全舗装の可能性もあったため、久々にナガソ線へ下ってみる事にしました。
流水に削られ道路が河川敷様を呈していましたが、今回はどうでしょうな。
相変わらず石がゴロゴロした下りですが、補修の手が入ったのか案外走りやすかったのには驚きました。
写真は途中の別荘(?)の解体現場。前回は大荒れの路面に気を取られ、こんな建物があったのにも気がつきませんでした。
それにしてもひどい解体の仕方。残骸は散乱してるし、野焼きの跡もある。う~む。
さてさて、この先ナメラ線の分岐まで路面はどうなっているんでしょう? またまた河川敷状態で四苦八苦?
とりあえずポチッ!⇒人気ブログランキング
流水に削られ道路が河川敷様を呈していましたが、今回はどうでしょうな。
相変わらず石がゴロゴロした下りですが、補修の手が入ったのか案外走りやすかったのには驚きました。
写真は途中の別荘(?)の解体現場。前回は大荒れの路面に気を取られ、こんな建物があったのにも気がつきませんでした。
それにしてもひどい解体の仕方。残骸は散乱してるし、野焼きの跡もある。う~む。
さてさて、この先ナメラ線の分岐まで路面はどうなっているんでしょう? またまた河川敷状態で四苦八苦?
とりあえずポチッ!⇒人気ブログランキング