8月末の氷ノ山ツーの時に既に限界近くなっていた前後タイヤにチェーン3点セット。
剣山ツアーの往復380キロで、完全に使用限界となってしまいました。


と言うことで、なけなしの小遣いをはたいて調達しました。

タイヤはいつも通りMICHELIN(チェコ製)AC10。
前後スプロケは、初めて使うTALON(イギリス製)。
チェーンはプロテーパー(made in JAPAN!?)。
スプロケはマグネシウムカラーが欠品で、止むなくゴールドにしましたが…

すごいイメチェン!
ごっつう派手になりましたよ。
あとはキャブのセッティング。
新車状態の#170から、#152にメインジェットを絞ってますが、標高が上がると不整脈を起こします。
ワテの走りについてこれないのね(笑)。
恐らくはマフラーも詰まってきて抜けが悪くなっているせいでしょう。
サイレンサー買うお金もないので、もう少し絞ってみましょう。
パーツリストには、記載がありませんが、#148~#140ぐらいを揃える必要あり。
またまた乗れない日々が続きそうですわ。
てなことで、応援だけはよろしくね⇒人気ブログランキング
剣山ツアーの往復380キロで、完全に使用限界となってしまいました。


と言うことで、なけなしの小遣いをはたいて調達しました。

タイヤはいつも通りMICHELIN(チェコ製)AC10。
前後スプロケは、初めて使うTALON(イギリス製)。
チェーンはプロテーパー(made in JAPAN!?)。
スプロケはマグネシウムカラーが欠品で、止むなくゴールドにしましたが…

すごいイメチェン!
ごっつう派手になりましたよ。
あとはキャブのセッティング。
新車状態の#170から、#152にメインジェットを絞ってますが、標高が上がると不整脈を起こします。
ワテの走りについてこれないのね(笑)。
恐らくはマフラーも詰まってきて抜けが悪くなっているせいでしょう。
サイレンサー買うお金もないので、もう少し絞ってみましょう。
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