MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
6月8日 つぶやきまとめ
23:38
みんな、まだちゃんと信号を守ってましたが、W杯本番になったら、どうなることやら( ̄w ̄)RT @nenenico 渋谷すごいですね!!
2012/06/08 Fri 23:38 From Echofon
23:34
@Daniel4342 RC-300、がっつりと使ってました!!!
2012/06/08 Fri 23:34 From Echofon Daniel4342宛
22:57
ああ、今日ってサッカーの日だったのねん。勝ったんだろうな。渋谷のスクランブル、ちょいとぐちゃぐちゃ( ̄w ̄) http://t.co/QYXTZNU1
2012/06/08 Fri 22:57 From Echofon
22:53
高野寛さん+伊藤大助さんツアーファイナル終了!色々と表現を考えたけど『カッコよかった!』の一言に尽きる。音楽も、プレイも、生き方も。高野さんの『この歳になっても、まだ新しいことを始められる』という言葉、響きました。 #TKNDSK http://t.co/G7NlY3Lv
2012/06/08 Fri 22:53 From Echofon
18:53
ようやく来れた!遂に2人の音を浴びれる!当日券アリ!まだ間に合うよ!!!高野寛+伊藤大助、今日が最終日。渋谷duo、19時スタート。 http://t.co/j9T4OwwD
2012/06/08 Fri 18:53 From Echofon
17:05
さすが西本さんは本物、基礎が違う!( ̄w ̄)でもやっぱり一般的なアクセサリーではないんですね。こんな使い方をしようと思う奴は珍しいのかな?RT @studio130 これとか? http://t.co/OSGmsg1r RT シンバルスタンドにマイクホルダーを取り付けるアダプター
2012/06/08 Fri 17:05 From web studio130宛
15:52
シンバルスタンドにマイクホルダーを取り付けるアダプター(つまり、シンバルスタンドをマイクスタンド代わりに使用できるパーツ)なんてものは存在するのだろうか?
2012/06/08 Fri 15:52 From web
12:31
【再】岡崎さんにはRoland Music NaviでもJUPITER-80/50について語っていただいています(新曲「僕と花」サウンド解説??アリ)。 http://t.co/G6NoR69m #sakanaction RT @MRYF1968 本日発売の『キーボードマガジン』…
2012/06/08 Fri 12:31 From web MRYF1968宛
12:27
【再】本日発売の『キーボードマガジン』誌で、「機材特集2:JUPITER-50 magazine 新世代ライブ・シンセサイザーの魅力を徹底分析/岡崎英美(サカナクション)」の取材&執筆を担当いたしました。 #sakanaction ⇒ http://t.co/USYLgDim
2012/06/08 Fri 12:27 From Tweet Button
12:23
@tokyorose33 微妙に内容の間違いに気づいて、投稿しては削除しては再投稿を繰り返してます( ̄w ̄)TL散らかしてしまってすみませ??ん!!!
2012/06/08 Fri 12:23 From web tokyorose33宛
12:08
本日発売『サウンドデザイナー』誌で、「cinema staffインタビュー/流行りのエフェクトボイスかんたん作成術(大串友紀)/【連載】インストゥルメンツニューギャラリー:Distressor EL8」の取材&執筆を担当しました。⇒ http://t.co/kJPiBgp1
2012/06/08 Fri 12:08 From Tweet Button
11:40
ジャズミュージシャンなど音楽家を中心とした公益法人で(中略)約1億3200万円の著作権料をコンサートの運営費などに流用していた事が発覚し…RT @musicman_net: 日本音楽家協会が破産手続きを開始 | Musicman-NET http://t.co/sgtkuRwW
2012/06/08 Fri 11:40 From Echofon
10:13
僕も関心が無いものは本当にダメで、Prophet-5のRevision違いは遠目からでもすぐ分かるのに、相方から『スーパーで牛乳買って来て』と頼まれると、いつも売り場で『…どれだっけ?』と区別が付かず迷います( ̄w ̄)RT @asmima 人も機材も明らかに違うんですけどねー。
2012/06/08 Fri 10:13 From web asmima宛
09:23
「これ誰?」ってスゴイ話ですね(笑)。僕はどちらかと言うと「これ何?」ってシンセ&機材の判別担当でした( ̄w ̄)RT @asmima 編集部時代、クラフトワークやディーヴォ、スリップノットなどの判別担当をしてました。社内中の人が「これ誰?」って写真持ってきた(笑)
2012/06/08 Fri 09:23 From web asmima宛
08:42
ロボットも老化するのか。⇒【朝日新聞デジタル】トヨタのトランペットロボが引退 10日に最後の演奏会 http://t.co/8Jf5XJhR
2012/06/08 Fri 08:42 From Tweet Button
08:38
【思い出し話】1998年、クラフトワーク来日を某誌に掲載することになった。17年ぶりの来日だったので、前回81年のライブ写真も載せるようと。が、ページ担当20代前半編集部員が半パニック状態。『2枚のライブ写真、どっちが今回で、どっちが17年前か分からなくなりました!』( ̄w ̄)
2012/06/08 Fri 08:38 From web
6月8日 つぶやきまとめ

みんな、まだちゃんと信号を守ってましたが、W杯本番になったら、どうなることやら( ̄w ̄)RT @nenenico 渋谷すごいですね!!
2012/06/08 Fri 23:38 From Echofon

@Daniel4342 RC-300、がっつりと使ってました!!!
2012/06/08 Fri 23:34 From Echofon Daniel4342宛

ああ、今日ってサッカーの日だったのねん。勝ったんだろうな。渋谷のスクランブル、ちょいとぐちゃぐちゃ( ̄w ̄) http://t.co/QYXTZNU1
2012/06/08 Fri 22:57 From Echofon

高野寛さん+伊藤大助さんツアーファイナル終了!色々と表現を考えたけど『カッコよかった!』の一言に尽きる。音楽も、プレイも、生き方も。高野さんの『この歳になっても、まだ新しいことを始められる』という言葉、響きました。 #TKNDSK http://t.co/G7NlY3Lv
2012/06/08 Fri 22:53 From Echofon

ようやく来れた!遂に2人の音を浴びれる!当日券アリ!まだ間に合うよ!!!高野寛+伊藤大助、今日が最終日。渋谷duo、19時スタート。 http://t.co/j9T4OwwD
2012/06/08 Fri 18:53 From Echofon

さすが西本さんは本物、基礎が違う!( ̄w ̄)でもやっぱり一般的なアクセサリーではないんですね。こんな使い方をしようと思う奴は珍しいのかな?RT @studio130 これとか? http://t.co/OSGmsg1r RT シンバルスタンドにマイクホルダーを取り付けるアダプター
2012/06/08 Fri 17:05 From web studio130宛

シンバルスタンドにマイクホルダーを取り付けるアダプター(つまり、シンバルスタンドをマイクスタンド代わりに使用できるパーツ)なんてものは存在するのだろうか?
2012/06/08 Fri 15:52 From web

【再】岡崎さんにはRoland Music NaviでもJUPITER-80/50について語っていただいています(新曲「僕と花」サウンド解説??アリ)。 http://t.co/G6NoR69m #sakanaction RT @MRYF1968 本日発売の『キーボードマガジン』…
2012/06/08 Fri 12:31 From web MRYF1968宛

【再】本日発売の『キーボードマガジン』誌で、「機材特集2:JUPITER-50 magazine 新世代ライブ・シンセサイザーの魅力を徹底分析/岡崎英美(サカナクション)」の取材&執筆を担当いたしました。 #sakanaction ⇒ http://t.co/USYLgDim
2012/06/08 Fri 12:27 From Tweet Button

@tokyorose33 微妙に内容の間違いに気づいて、投稿しては削除しては再投稿を繰り返してます( ̄w ̄)TL散らかしてしまってすみませ??ん!!!
2012/06/08 Fri 12:23 From web tokyorose33宛

本日発売『サウンドデザイナー』誌で、「cinema staffインタビュー/流行りのエフェクトボイスかんたん作成術(大串友紀)/【連載】インストゥルメンツニューギャラリー:Distressor EL8」の取材&執筆を担当しました。⇒ http://t.co/kJPiBgp1
2012/06/08 Fri 12:08 From Tweet Button

ジャズミュージシャンなど音楽家を中心とした公益法人で(中略)約1億3200万円の著作権料をコンサートの運営費などに流用していた事が発覚し…RT @musicman_net: 日本音楽家協会が破産手続きを開始 | Musicman-NET http://t.co/sgtkuRwW
2012/06/08 Fri 11:40 From Echofon

僕も関心が無いものは本当にダメで、Prophet-5のRevision違いは遠目からでもすぐ分かるのに、相方から『スーパーで牛乳買って来て』と頼まれると、いつも売り場で『…どれだっけ?』と区別が付かず迷います( ̄w ̄)RT @asmima 人も機材も明らかに違うんですけどねー。
2012/06/08 Fri 10:13 From web asmima宛

「これ誰?」ってスゴイ話ですね(笑)。僕はどちらかと言うと「これ何?」ってシンセ&機材の判別担当でした( ̄w ̄)RT @asmima 編集部時代、クラフトワークやディーヴォ、スリップノットなどの判別担当をしてました。社内中の人が「これ誰?」って写真持ってきた(笑)
2012/06/08 Fri 09:23 From web asmima宛

ロボットも老化するのか。⇒【朝日新聞デジタル】トヨタのトランペットロボが引退 10日に最後の演奏会 http://t.co/8Jf5XJhR
2012/06/08 Fri 08:42 From Tweet Button

【思い出し話】1998年、クラフトワーク来日を某誌に掲載することになった。17年ぶりの来日だったので、前回81年のライブ写真も載せるようと。が、ページ担当20代前半編集部員が半パニック状態。『2枚のライブ写真、どっちが今回で、どっちが17年前か分からなくなりました!』( ̄w ̄)
2012/06/08 Fri 08:38 From web