今朝の「あさチャン」で、拓哉君のニュース。
アジアから日本にやってくる外国人観光客に百貨店に来てほしいと
そごう西武のイメージキャラクターに起用された拓哉。
あの「Are you ready? OK」の動画の視聴回数が1000万回を突破したというニュース。
そのうちの800万回以上が中国で再生されているということで、
国内178万、中国820万ってね。
ネットにあがったコメントとして、拓哉君がいるからそごう西武に行くというのとかあって。
狙い通りなんですね。
撮影場所の「西武渋谷店」を聖地巡りするお客さんもいるとのこと。
北京公演の時のファンの様子も、その事前の偉い人との対面にしても、
木村拓哉人気、知名度がすごくて、特別な扱いだった。
それにしても、TBS・・・いままで、拓哉君の話題はすべてスルーしてたのに、何が起きた?
って、言う思いが出てくる。
「検察側の罪人」
28億に達したという。
こちらのシネマでも、日に1、2回になったけど続いてる。
まだまだ、続いてほしい。
みんなに受け取ってほしい。
ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の初回特典が発表になった。
というか、一つは発表されていたから追加だけど、今回のは特別。
主人公ボイス詰め合わせキーホルダー!!
主人公八神・・・つまり拓哉君お声が詰まってるんだよ!!
複数種類聞くことができる「主人公ボイス詰め合わせキーホルダー」
キーホルダーには、どのような仕組みでどのような台詞が込められているのかは不明という。
でも形は発表された。
中心が弁護士バッジ。

この特典を聞いて、予約に向かってる人多数だと思う。
アジアから日本にやってくる外国人観光客に百貨店に来てほしいと
そごう西武のイメージキャラクターに起用された拓哉。
あの「Are you ready? OK」の動画の視聴回数が1000万回を突破したというニュース。
そのうちの800万回以上が中国で再生されているということで、
国内178万、中国820万ってね。
ネットにあがったコメントとして、拓哉君がいるからそごう西武に行くというのとかあって。
狙い通りなんですね。
撮影場所の「西武渋谷店」を聖地巡りするお客さんもいるとのこと。
北京公演の時のファンの様子も、その事前の偉い人との対面にしても、
木村拓哉人気、知名度がすごくて、特別な扱いだった。
それにしても、TBS・・・いままで、拓哉君の話題はすべてスルーしてたのに、何が起きた?
って、言う思いが出てくる。
「検察側の罪人」
28億に達したという。
こちらのシネマでも、日に1、2回になったけど続いてる。
まだまだ、続いてほしい。
みんなに受け取ってほしい。
ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の初回特典が発表になった。
というか、一つは発表されていたから追加だけど、今回のは特別。
主人公ボイス詰め合わせキーホルダー!!
主人公八神・・・つまり拓哉君お声が詰まってるんだよ!!
複数種類聞くことができる「主人公ボイス詰め合わせキーホルダー」
キーホルダーには、どのような仕組みでどのような台詞が込められているのかは不明という。
でも形は発表された。
中心が弁護士バッジ。

この特典を聞いて、予約に向かってる人多数だと思う。