2007年7月21日(土)
スカブーで走行44444km達成。 車では1月20日に達成。
先週のプチツーで達成させる予定だったが、天気が崩れて急遽帰宅。
今日は曇りながら、雨の心配はなさそうなので、ビーナスラインを走って、ニッコウキスゲを見に。
生憎の霧で見通しは悪かったが、見事に咲き誇っていた。
美ヶ原まで走り抜ける予定だったが、視界が悪いので和田峠より下る。
その途中で、記念番号達成。
ついでにセンスタを立て、11:44まで待って、44kmを演出。
しかし、行きの途中でアクシデントが・・・
152号線を白樺湖に向けて走行中。
前に数台の車が走っており、思うように走れない。
いつもなら追い抜いてしまうのだが、急ぐ旅でもないし少し離れるまで
時間をとろうと小用でもと思い、退避場に寄り込んだ。
何と、ここで脇に溜まっていた泥でスリップしてしまい、右側へ転倒。
カウルにスリ傷は仕方ないが、GIVIスクリーンの破損は痛い。
帰宅後、スクリーンはノーマルに交換。
カウルの傷はプロテクターテープで誤魔化した。
2007年5月12日(土)
蓼科山登山を終え、このまま帰るのも何なのでビーナスラインを一っ走りして帰ることに。
シーズンが中途半端なので、それほど多くの車やライダーが走っていない。
走りを堪能するには良い時期かも知れない。
普段なら出来ないが、途中でバイクを停めての撮影も可能。
スカブーで走行44444km達成。 車では1月20日に達成。
先週のプチツーで達成させる予定だったが、天気が崩れて急遽帰宅。
今日は曇りながら、雨の心配はなさそうなので、ビーナスラインを走って、ニッコウキスゲを見に。
生憎の霧で見通しは悪かったが、見事に咲き誇っていた。
美ヶ原まで走り抜ける予定だったが、視界が悪いので和田峠より下る。
その途中で、記念番号達成。
ついでにセンスタを立て、11:44まで待って、44kmを演出。
しかし、行きの途中でアクシデントが・・・
152号線を白樺湖に向けて走行中。
前に数台の車が走っており、思うように走れない。
いつもなら追い抜いてしまうのだが、急ぐ旅でもないし少し離れるまで
時間をとろうと小用でもと思い、退避場に寄り込んだ。
何と、ここで脇に溜まっていた泥でスリップしてしまい、右側へ転倒。
カウルにスリ傷は仕方ないが、GIVIスクリーンの破損は痛い。
帰宅後、スクリーンはノーマルに交換。
カウルの傷はプロテクターテープで誤魔化した。
2007年5月12日(土)
蓼科山登山を終え、このまま帰るのも何なのでビーナスラインを一っ走りして帰ることに。
シーズンが中途半端なので、それほど多くの車やライダーが走っていない。
走りを堪能するには良い時期かも知れない。
普段なら出来ないが、途中でバイクを停めての撮影も可能。