5月30日(木)、今朝は病院に寄って、オフィスに到着です。
昨日、オーダーしてあったAPロッキードのブレーキサーボが宅急便で届きました。
早速、開封すると御覧のとおりです。
箱から出して、パーツを確認します。
写真のように、ブレーキサーボはコンパクトなパーツです。
これがブレーキサーボの本体です。
ブレーキサーボの説明書が同封されていました。
構造について
取付方法について
取付角度について
そして、ブレーキオイルの配管です。
本日、M隊員に会いますので、APロッキードのブレーキサーボ到着の報告します。
エンジン&キャブレターチューニングも本来のパフォーマンスに近づきつつあります。
日曜日には、テクニカルトート神奈川株式会社で3度目のキャブレターチューニングに入ります。
納車された最悪の状態は無くなり街乗りは安心できる状態ですが、まずは3000~4000回転の息継ぎ現象を解消します。
100km以上の加速パフォーマンスをどう引き出すかが楽しみです。
エンジン&キャブレターのハイパフォーマンスが期待できれば、当然ブレーキ制動も高める必要があります。
まずは、キャブレターチューニングを済ませて、次はブレーキサーボの取付の予定です。
関東も梅雨に入りましたので、この梅雨時にガレージ入りして、梅雨明けには爆走させてみたいですね。
パンダリーノ2013も終わったので、アウトビアンキに集中して、未完成のベスパPK50SSも完成させないといけません。
仕事も忙しくて、ベスパの件も忘れがちでしたが、そろそろ頑張りましょう。
さて!仕事頑張ろうっと!
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