調子が良くないことだけは判るのですが
各サポートセンターと電話しっ放しで
すでに2日に渡って延べ8時間
先日はセキュリティの関係で
導入先のSさんに来ていただいたばかりなのに
今度はアップデートしないとかなんとかで
初期設定をし直すとか…。
こうなるともう“操り人形”の如くの先の若い女性の言うがままに操作をするしかなく
大切な商売道具なのに自分でどうしようもないこの不甲斐なさ
そしてキーを押して次の画面が出るまでの
待ち時間が長いのなんの
しょうがないからその間、その娘と世間話でもしようと
話のきっかけにサポートセンターの在所を訊くと
「お答えできないんです」
「…」
通販のコールセンターも地代の安い地方や場合によっては
離島のフェリー乗り場が空いている2階フロアを無料で貸し出して
村の雇用を創出する例もあると言いますから
都会の真ん中ではないと思いますが
秘密にする理由は分かりません。
会話に方言が混じっていないので
関東地方なのでしょうか
それとも訓練の賜物なのでしょうか
明日以降、お客様にご迷惑がかからないよう頑張ってみますが
もしかしたら保存するデータに見落としがあったりして
このブログやヤフオク出品に繋がらないなんてことも…?
PLEASE HELP ME