JR 四国の特急形気動車 2000 系試作車
TSE(Trans Shikoku Experimental)、JR四国 特急形気動車2000系の試作車
世界初の制御付き振子式気動車車両
3月17日のダイヤ改正で定期運行終了とのことで撮影に行って来ました
宇和海 2号 宇和島 5時35分発
宇和島駅には余裕で到着するも、さすがに夜明け前
場所移動で大洲城近くの肱川緑地から鉄橋で待つも、明るくならず断念
(と、言いながらギリギリに付いたので、うまく撮れなかっただけ)
宇和海 7号 松山発 9時3分発
撮影場所 予讃線 西大洲-伊予平野駅の有松踏切
下りを先頭からはいい場所
上りは場所を少し前変えないといけないかな
宇和海 12号 宇和島発 10時42分発
撮影場所 予讃線 伊予大洲-西大洲 肱川の鉄橋
TSE(Trans Shikoku Experimental)、JR四国 特急形気動車2000系の試作車
世界初の制御付き振子式気動車車両
3月17日のダイヤ改正で定期運行終了とのことで撮影に行って来ました
宇和海 2号 宇和島 5時35分発
宇和島駅には余裕で到着するも、さすがに夜明け前
場所移動で大洲城近くの肱川緑地から鉄橋で待つも、明るくならず断念
(と、言いながらギリギリに付いたので、うまく撮れなかっただけ)
宇和海 7号 松山発 9時3分発
撮影場所 予讃線 西大洲-伊予平野駅の有松踏切
下りを先頭からはいい場所
上りは場所を少し前変えないといけないかな
宇和海 12号 宇和島発 10時42分発
撮影場所 予讃線 伊予大洲-西大洲 肱川の鉄橋
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます