先日、記事に書いたのですが…
ROSALBAという雑誌で有名洋菓子店とタルトを使ったカラーの企画に参加することに。
条件的な事とか、ちょっと悩みました。
カラーを生活で感じて“使う”事を、実践する提案になる『企画』だったのが最終的に心が動い部分でした。
自分のカラーセラピーや色彩心理のお仕事って、
「セッションの中で選んだ色から『心理』を読み取ること=収入」
という現実的な部分だけで、これを仕事としていないと思う部分があるんです。
う~ん、上手く言えないんだけど。
カラーの楽しさや自分の生活に密着させることで、自分自身のコントロールや対人関係に及ぼす“イメージ作り”に使える有効性を伝えていくことができたら!
人って『楽しく生きやすく』なるんだろうなぁ~と。
『カラーを意識して、食べる』…究極な取り入れ方でしょ。
そんなところを、刺激する企画だったから面白いなぁ、って。
!
ちなみに、私はオレンジを担当。
まだ、原稿を出したばかりなので、どんな記事になるか楽しみです。
この発売に合わせて、活動を大きく変えようかとおもってます。
面白い事を♪いっぱいしていきます。
楽しみにしていてくださいね。
ROSALBAという雑誌で有名洋菓子店とタルトを使ったカラーの企画に参加することに。
条件的な事とか、ちょっと悩みました。
カラーを生活で感じて“使う”事を、実践する提案になる『企画』だったのが最終的に心が動い部分でした。
自分のカラーセラピーや色彩心理のお仕事って、
「セッションの中で選んだ色から『心理』を読み取ること=収入」
という現実的な部分だけで、これを仕事としていないと思う部分があるんです。
う~ん、上手く言えないんだけど。
カラーの楽しさや自分の生活に密着させることで、自分自身のコントロールや対人関係に及ぼす“イメージ作り”に使える有効性を伝えていくことができたら!
人って『楽しく生きやすく』なるんだろうなぁ~と。
『カラーを意識して、食べる』…究極な取り入れ方でしょ。
そんなところを、刺激する企画だったから面白いなぁ、って。
!
ちなみに、私はオレンジを担当。
まだ、原稿を出したばかりなので、どんな記事になるか楽しみです。
この発売に合わせて、活動を大きく変えようかとおもってます。
面白い事を♪いっぱいしていきます。
楽しみにしていてくださいね。