こんばんわ、昨日は帰宅が23時過ぎになって疲れー。量子とかホントわけわからないです。ぶっちゃけ無くても生活に支障ないですよね?
羽レーザー機体復活させました。しばらくバト8でハイレザ系をバンザイ重二ぐらいしか使うことも無かったので図面から完全に無くなってましたが、オープン部屋の流れで突発的に作成ー。オープン部屋で対戦したの初めてで緊張しました。背後霊で学習しないと。
今回は以前「ゲーム」モードにならなかったテレビがなぜか一時的に直っていたので久々に大きい画面で・・・。見やすい。パソコンの線つないである部屋とPS3の線つないである部屋を行ったり来たりー。自分の部屋とリビングの間往復しまくりんぐ。
☆天使機体
フレームからブースタ腕武器チューンとか諸々適当なので後で吟味します。フルスタビの消費は半端ないw
羽って自分が使うと当たらないのに相手に使われると当たる武器って感じです。慣れてないと何でも当たらない?3ヶ月ぶりぐらいに羽使いました。
戦術に組み込むなら片羽が妥当でしょうがロマンを求めると両方載せるしかないわけで・・・旋回とENが死にますがハイリスクハイリターン。
ロマンって便利な言葉ですよね。
腕コジマビットマンに背コジマを2つと肩PA供給をつけて緑の楽園を演出するために重量軽減でサイドをユディトにしたり、
Wキノコに肩整波マシタンとか、
6丁プラタンとかみんなロマンです。
こういうアセンでほどよく生き残れているだけでワクワクしてきます。最後まで生き残れることはまずありませんが。外見をデカールやらスタビやら頑張った機体で廃墟の物陰でほとんど見られずに死亡とかしていると物悲しくもなります。逆を言えば色彩豊かなパラボラでは私のネタ率も上がると思う・・・。スタビ付けまくっている機体はパラボラ来たらここぞとばかりに出していたり。
こういうアセンのためにどんどん自分のガチ機図面が消されていっている事実は・・・たまにガチ対戦する機会になると引き出しがほとんどなくなってしまうという罠。マニュに合ったアセンは単発系とミサをあわせた感じのがいいのかな。
以前作ったかのみさとか?
ロボゲで精度上げると位置ずれも減ってラグも減る?みたいなカキコありましたがかのぷーとかもきっと同じでしょうから精度上げると無効化減ってよし?でも精度にまわすポイントがないという。
運動性能は欲しいしロックもホントはインブルー並みの400は欲しいぐらいなんですけど・・・機動面も前と横の交錯用に欲しいし旋回も欲しいし・・・
出力チューンがもはやほとんど大前提みたいになってるのっておかしいですよね。
かといって素の出力を上げると上限もどんどん上がっちゃう><
捨てポイントというか実質250Pで考えてる感じ。
私の場合出力と旋回はネタ機以外ほぼ全機体全振りですので200P?腕武器主体なら運動性能全振りしてますので150P、機動面が微妙に違って余った50P以下を機体ごとにロックとか精度とか積載に回すような。
旋回を全振りにしていないランカーの方も実際いらっしゃいますし少しずつシェイプアップ?出力下げて・・・余った分を他にとか。
EN管理うまくなってランスタンジェネ使えば実質的に他の大体のジェネ装備した場合に比べ、
・KP大幅UP
・重量軽減による速度UP
・余剰積載による旋回強化
・余剰積載による安定強化
といいこと盛りだくさんじゃないですか。もっとランスタンジェネ流行ってもいいですよね。出力なんて飾りですよ。
羽レーザー機体復活させました。しばらくバト8でハイレザ系をバンザイ重二ぐらいしか使うことも無かったので図面から完全に無くなってましたが、オープン部屋の流れで突発的に作成ー。オープン部屋で対戦したの初めてで緊張しました。背後霊で学習しないと。
今回は以前「ゲーム」モードにならなかったテレビがなぜか一時的に直っていたので久々に大きい画面で・・・。見やすい。パソコンの線つないである部屋とPS3の線つないである部屋を行ったり来たりー。自分の部屋とリビングの間往復しまくりんぐ。
☆天使機体
フレームからブースタ腕武器チューンとか諸々適当なので後で吟味します。フルスタビの消費は半端ないw
羽って自分が使うと当たらないのに相手に使われると当たる武器って感じです。慣れてないと何でも当たらない?3ヶ月ぶりぐらいに羽使いました。
戦術に組み込むなら片羽が妥当でしょうがロマンを求めると両方載せるしかないわけで・・・旋回とENが死にますがハイリスクハイリターン。
ロマンって便利な言葉ですよね。
腕コジマビットマンに背コジマを2つと肩PA供給をつけて緑の楽園を演出するために重量軽減でサイドをユディトにしたり、
Wキノコに肩整波マシタンとか、
6丁プラタンとかみんなロマンです。
こういうアセンでほどよく生き残れているだけでワクワクしてきます。最後まで生き残れることはまずありませんが。外見をデカールやらスタビやら頑張った機体で廃墟の物陰でほとんど見られずに死亡とかしていると物悲しくもなります。逆を言えば色彩豊かなパラボラでは私のネタ率も上がると思う・・・。スタビ付けまくっている機体はパラボラ来たらここぞとばかりに出していたり。
こういうアセンのためにどんどん自分のガチ機図面が消されていっている事実は・・・たまにガチ対戦する機会になると引き出しがほとんどなくなってしまうという罠。マニュに合ったアセンは単発系とミサをあわせた感じのがいいのかな。
以前作ったかのみさとか?
ロボゲで精度上げると位置ずれも減ってラグも減る?みたいなカキコありましたがかのぷーとかもきっと同じでしょうから精度上げると無効化減ってよし?でも精度にまわすポイントがないという。
運動性能は欲しいしロックもホントはインブルー並みの400は欲しいぐらいなんですけど・・・機動面も前と横の交錯用に欲しいし旋回も欲しいし・・・
出力チューンがもはやほとんど大前提みたいになってるのっておかしいですよね。
かといって素の出力を上げると上限もどんどん上がっちゃう><
捨てポイントというか実質250Pで考えてる感じ。
私の場合出力と旋回はネタ機以外ほぼ全機体全振りですので200P?腕武器主体なら運動性能全振りしてますので150P、機動面が微妙に違って余った50P以下を機体ごとにロックとか精度とか積載に回すような。
旋回を全振りにしていないランカーの方も実際いらっしゃいますし少しずつシェイプアップ?出力下げて・・・余った分を他にとか。
EN管理うまくなってランスタンジェネ使えば実質的に他の大体のジェネ装備した場合に比べ、
・KP大幅UP
・重量軽減による速度UP
・余剰積載による旋回強化
・余剰積載による安定強化
といいこと盛りだくさんじゃないですか。もっとランスタンジェネ流行ってもいいですよね。出力なんて飾りですよ。