こんばんわ、アップデートがなにやら来ましたね。
スカイプオープン部屋でいろいろ実験を・・・。
とりあえずロボゲに書いてあることまんまですが、
・被弾安定、射撃安定の全体的向上ウマズー
・背後霊でEN、PAが見れるようにウマー
・OBエフェクトがおさまって見やすくウマー
・逆関のコマ送り多人数でも確認できずウマー
・4脚のワープも特に確認できずウマー
・背景がもやもやに、けれど遠くまで見やすい?マズマー
射撃安定についてですが、とりあえず、イクバ逆関でテルース頭、ヤマガ+重スナ砲の機体で空中ぶっぱなしをしても反動はそれほどきつくありませんでした。
タイマン行ってこの機体「らぐてすと」出したら相手も「テスト」って名前の逆関W背グレでした。単純に逆関でコマ送りが確認できなかっただけでもかなりの収穫です。しかしながら、バズやスナ砲といったストッピングパワーの大きな武器がほとんど意味をなさず、高威力武器といった位置づけになってしまってるのはどうしたものか。軽二でも少し止まる程度です。
ブレオンもやりましたが、ブレを喰らってからのカウンターブレが凶悪でした。私はETC行きませんが、ETCの方々にとっては大きく戦術が変わるものと思います。
喰らってから余裕で切れます。
コジマもランスタン軽2が地上でグレ喰らってもチャージ健在です。これは面白い。カオスでもあり。
ただ公式行く方にとっては大きなアセンの見直しが必要になってくると思います。マシライは安泰?重二タンクのスナ砲積んでいる方もスナ砲の重要度が相対的に下がり軽二に対しての対抗力が下がると思います。
とりあえずバト8でEN回復のために休んでいてもわかってもらえそうで何より。
逆関4脚もちょっと使ってみようかなとか思いました。新鮮でかなり楽しいです。
テストアップデートらしいのでまた一部はもとに戻りそうですが・・・
貫通射撃、次元関係は直っていませんでした。普通にワープします。バンザイバグは健在でよろしい。
スカイプオープン部屋でいろいろ実験を・・・。
とりあえずロボゲに書いてあることまんまですが、
・被弾安定、射撃安定の全体的向上ウマズー
・背後霊でEN、PAが見れるようにウマー
・OBエフェクトがおさまって見やすくウマー
・逆関のコマ送り多人数でも確認できずウマー
・4脚のワープも特に確認できずウマー
・背景がもやもやに、けれど遠くまで見やすい?マズマー
射撃安定についてですが、とりあえず、イクバ逆関でテルース頭、ヤマガ+重スナ砲の機体で空中ぶっぱなしをしても反動はそれほどきつくありませんでした。
タイマン行ってこの機体「らぐてすと」出したら相手も「テスト」って名前の逆関W背グレでした。単純に逆関でコマ送りが確認できなかっただけでもかなりの収穫です。しかしながら、バズやスナ砲といったストッピングパワーの大きな武器がほとんど意味をなさず、高威力武器といった位置づけになってしまってるのはどうしたものか。軽二でも少し止まる程度です。
ブレオンもやりましたが、ブレを喰らってからのカウンターブレが凶悪でした。私はETC行きませんが、ETCの方々にとっては大きく戦術が変わるものと思います。
喰らってから余裕で切れます。
コジマもランスタン軽2が地上でグレ喰らってもチャージ健在です。これは面白い。カオスでもあり。
ただ公式行く方にとっては大きなアセンの見直しが必要になってくると思います。マシライは安泰?重二タンクのスナ砲積んでいる方もスナ砲の重要度が相対的に下がり軽二に対しての対抗力が下がると思います。
とりあえずバト8でEN回復のために休んでいてもわかってもらえそうで何より。
逆関4脚もちょっと使ってみようかなとか思いました。新鮮でかなり楽しいです。
テストアップデートらしいのでまた一部はもとに戻りそうですが・・・
貫通射撃、次元関係は直っていませんでした。普通にワープします。バンザイバグは健在でよろしい。