こんばんわ、土曜は後輩の演奏指導+パート練習で夜中までいろいろでした。
音取り自体は簡単でも微妙な弓の使い方とか音量変化とか音質変化とかがムズイ。
なんでソー→高いソーの2音だけで20分近く使うかなー
ちょっと例のぱらぱら砲台(AP最大キノコマシタン)で相手の重二のハングレ+重バズ+垂直+マッセルのハングレと重バズを弾切れさせてそのまま残ったミサを使わせミサ自爆させて勝利することができました。
相手がバズ撃つたびこっちきちんとAP減っていて硬直しているからラグってないと願いたい。完全なるダメージレースとはこのこと。サイドシェダルだと回避力が微妙。距離200以内でバズを撃てばほぼ喰らってます。安定上げてて良かった。
一応相手はランカーにもなってることもしばしばある方なので基本的な実力はあると思われます。機体相性的にうまくはまったというパターンかと。弾切れで直接的に相手の戦力を削ぐ?PAさまさまで被弾しても硬直も少ないです。こういう極端なアセンがときに凶アセンになる最たる例だと思います。バト8では周りから攻撃受けまくってPAはがれまくりですが、タイマンでは単発系とかに対して本当に強いです。
アクアヒットマンについてもPAで衝撃に強く、ヒットマンでガリガリ相手のPAを剥がしてマシの衝撃で身動きとれなくさせるので、PAマシタンというものは基本的にアクアヒットマンと似たようなコンセプトだと思います。
PA突ライタンクだともっと汎用性ありそうですがこれはかなりのガチ寄りになってしまって気分的に使いづらいので却下。PAガリガリ剥がすのが快感ですから。
昨日のランスタンジェネ重二はWアンタレス中二にあやうく蒸発させられるところでした。PA貫通高くてEN攻撃というレーザーはEN防低くてKPだけ無駄に高いランスタンGA重二のかなりのアンチっぷりを誇ってて危ない。回避も難儀して喰らって痛いと。
最近重二ばかり作ってるような。反動武器を載せられるのがうれしい。
バト8って8人中7人が重二であと1人軽二だと軽二が逆に生き残れないと思うんですよ。今は軽二ばかりいるから重二が生き残れないだけ。
この理論でいけばみんな重二つかえばおkってことです。
モッサリゲーはいやなのか。
音取り自体は簡単でも微妙な弓の使い方とか音量変化とか音質変化とかがムズイ。
なんでソー→高いソーの2音だけで20分近く使うかなー
ちょっと例のぱらぱら砲台(AP最大キノコマシタン)で相手の重二のハングレ+重バズ+垂直+マッセルのハングレと重バズを弾切れさせてそのまま残ったミサを使わせミサ自爆させて勝利することができました。
相手がバズ撃つたびこっちきちんとAP減っていて硬直しているからラグってないと願いたい。完全なるダメージレースとはこのこと。サイドシェダルだと回避力が微妙。距離200以内でバズを撃てばほぼ喰らってます。安定上げてて良かった。
一応相手はランカーにもなってることもしばしばある方なので基本的な実力はあると思われます。機体相性的にうまくはまったというパターンかと。弾切れで直接的に相手の戦力を削ぐ?PAさまさまで被弾しても硬直も少ないです。こういう極端なアセンがときに凶アセンになる最たる例だと思います。バト8では周りから攻撃受けまくってPAはがれまくりですが、タイマンでは単発系とかに対して本当に強いです。
アクアヒットマンについてもPAで衝撃に強く、ヒットマンでガリガリ相手のPAを剥がしてマシの衝撃で身動きとれなくさせるので、PAマシタンというものは基本的にアクアヒットマンと似たようなコンセプトだと思います。
PA突ライタンクだともっと汎用性ありそうですがこれはかなりのガチ寄りになってしまって気分的に使いづらいので却下。PAガリガリ剥がすのが快感ですから。
昨日のランスタンジェネ重二はWアンタレス中二にあやうく蒸発させられるところでした。PA貫通高くてEN攻撃というレーザーはEN防低くてKPだけ無駄に高いランスタンGA重二のかなりのアンチっぷりを誇ってて危ない。回避も難儀して喰らって痛いと。
最近重二ばかり作ってるような。反動武器を載せられるのがうれしい。
バト8って8人中7人が重二であと1人軽二だと軽二が逆に生き残れないと思うんですよ。今は軽二ばかりいるから重二が生き残れないだけ。
この理論でいけばみんな重二つかえばおkってことです。
モッサリゲーはいやなのか。