週半ばの水曜日・・・ 昨日とは一転して 今朝は本当に寒かった・・・・。
関東地方は昨夜から 北風が強くなり 気温も一気に急降下・・・・
未明頃には再び雨が降ったようで 路面がうっすら濡れていました。
ま、凍っていなかったのは幸い・・・・
だって 今 通勤で履いている靴・・・・ 靴底がスリックタイヤ状態なんだもの・・・(笑)。
それでも いつもの時間に いつも通り職場へと向かった訳です・・・・偉いな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日中も気温のほうは 然程上がらず・・・ 朝からの寒さが続きます。
昨日・一昨日とは大違いの気温に 体のほうがついていけません・・・・(笑)。
とはいえ 職場では今日は一日デスクワーク・・・・ CADに向かって作図作業に集中していたら いつの間にか夕刻になっていた、という感じ。
久しぶりに集中力が高まった・・・、という気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 終業時刻を迎えたら その反動からか一気に疲れが・・・・・(笑)。
帰宅の道中も寒いけど・・・ あったかい風呂が待っている!と思うと 自然と早足になってたりして・・・・。
帰宅後の夜間操業・・・・
探していたEF64 1000のナンバープレートパーツを無事に発見! 早速ナンバーを確認してみたのですが、含まれていた番号には1051が無い。
1052&1053の組み合わせで入っていたのです・・・・。
う~ん、 どうしよう・・・?
今さらだけど 1051と1053って 両機とも さして違いは無さそうなので 1052&1053の組み合わせで作ろうかな・・・?
と・・・ ここでさらに追い打ちが・・・
TOMIX の「さよなら北陸」セットに含まれていた EF64 1000って これが1052だったりしたのを忘れていました・・・。
あはは・・・・ 「もう細かい事に拘るのはよそう・・・」って事なのでしょうね。
関東地方は昨夜から 北風が強くなり 気温も一気に急降下・・・・
未明頃には再び雨が降ったようで 路面がうっすら濡れていました。
ま、凍っていなかったのは幸い・・・・
だって 今 通勤で履いている靴・・・・ 靴底がスリックタイヤ状態なんだもの・・・(笑)。
それでも いつもの時間に いつも通り職場へと向かった訳です・・・・偉いな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日中も気温のほうは 然程上がらず・・・ 朝からの寒さが続きます。
昨日・一昨日とは大違いの気温に 体のほうがついていけません・・・・(笑)。
とはいえ 職場では今日は一日デスクワーク・・・・ CADに向かって作図作業に集中していたら いつの間にか夕刻になっていた、という感じ。
久しぶりに集中力が高まった・・・、という気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 終業時刻を迎えたら その反動からか一気に疲れが・・・・・(笑)。
帰宅の道中も寒いけど・・・ あったかい風呂が待っている!と思うと 自然と早足になってたりして・・・・。
帰宅後の夜間操業・・・・
探していたEF64 1000のナンバープレートパーツを無事に発見! 早速ナンバーを確認してみたのですが、含まれていた番号には1051が無い。
1052&1053の組み合わせで入っていたのです・・・・。
う~ん、 どうしよう・・・?
今さらだけど 1051と1053って 両機とも さして違いは無さそうなので 1052&1053の組み合わせで作ろうかな・・・?
と・・・ ここでさらに追い打ちが・・・
TOMIX の「さよなら北陸」セットに含まれていた EF64 1000って これが1052だったりしたのを忘れていました・・・。
あはは・・・・ 「もう細かい事に拘るのはよそう・・・」って事なのでしょうね。