Newと言ってもマイナーチェンジですが、新しいAudi A6がリリースされましたね。
最近テレビでもCMやるようになってきたので、Audi Japanの意気込み(売る気)を感じます。
見た目はMC前よりも精悍な顔つきになったかな・・・という印象。
ヘッドライトに最近のAudiではお馴染みとなった、LEDポジショニングランプが搭載され個性を強調。
テールランプのデザインも一新され、こちらもLEDが装備されたので、一見別物かと思っちゃいます。
内装に関しては、実物まだ見てないので何とも言えませんが、ドイツ車のマイナーチェンジなんで期待していいでしょう。
モデル構成は、パワートレーンが290psを発揮する3Lスーパーチャージャー搭載の3.0TFSIと、従来モデルにあった自然吸気の2.8FSIの2エンジン。
全グレード4輪駆動のquattro
ボディはセダンとワゴンボディのAvantの2タイプが同時リリースされた。
A6は今回のモデルチェンジで、現行シャーシでの最終モデルになるという話なので、このモデルは買いだと思います。
・・・フルモデルチェンジ前の特盛モデルが一番買いだとは思いますがw
やっぱこれくらい大きいといいのかなぁ・・・・・・
最近テレビでもCMやるようになってきたので、Audi Japanの意気込み(売る気)を感じます。
見た目はMC前よりも精悍な顔つきになったかな・・・という印象。
ヘッドライトに最近のAudiではお馴染みとなった、LEDポジショニングランプが搭載され個性を強調。
テールランプのデザインも一新され、こちらもLEDが装備されたので、一見別物かと思っちゃいます。
内装に関しては、実物まだ見てないので何とも言えませんが、ドイツ車のマイナーチェンジなんで期待していいでしょう。
モデル構成は、パワートレーンが290psを発揮する3Lスーパーチャージャー搭載の3.0TFSIと、従来モデルにあった自然吸気の2.8FSIの2エンジン。
全グレード4輪駆動のquattro
ボディはセダンとワゴンボディのAvantの2タイプが同時リリースされた。
A6は今回のモデルチェンジで、現行シャーシでの最終モデルになるという話なので、このモデルは買いだと思います。
・・・フルモデルチェンジ前の特盛モデルが一番買いだとは思いますがw
やっぱこれくらい大きいといいのかなぁ・・・・・・