私のホンダ15馬力エンジンの情報をネットで検索かけていたらリコール対象機であることが判明しました。エンジンの燃料のチャンバーっていう樹脂の部品に不具合があって最悪燃料漏れで火災につながる様な不具合でした。
今日は有休を取ってエンジンリコール修理とボート本体の船検(定期検査)をまとめてやってしまいます。
久美浜のホンダマリンにて部品を取り寄せてもらって時間を合わせて修理をしてもらうことになってます。
朝9時に現地着 トレーラーを置いてそこらをぶらぶらしているうちにリコール部品の交換をして頂きました。

その後、舞鶴の小型船舶検査機構(JCI)へ向います。午後の1時頃に予約をしていたので少しあわてて向います。
検査は無事に終了しました。

帰りは検査が終わったと思ったら結構ひどい夕立に会いました。
何とか無事に乗る準備が出来ました。
早く乗りたいです。
今日は有休を取ってエンジンリコール修理とボート本体の船検(定期検査)をまとめてやってしまいます。
久美浜のホンダマリンにて部品を取り寄せてもらって時間を合わせて修理をしてもらうことになってます。
朝9時に現地着 トレーラーを置いてそこらをぶらぶらしているうちにリコール部品の交換をして頂きました。

その後、舞鶴の小型船舶検査機構(JCI)へ向います。午後の1時頃に予約をしていたので少しあわてて向います。
検査は無事に終了しました。

帰りは検査が終わったと思ったら結構ひどい夕立に会いました。
何とか無事に乗る準備が出来ました。
早く乗りたいです。