先日の新聞に松下電器産業の無料点検修理の記事が載ってました。
何気なく読んでいてふと家の電子レンジが気になったので見てみると新聞に載っていた対象機種でした。
このレンジは結婚した時に嫁さんが兄ちゃんにお祝いに買ってもらったものです。もう17年も使ってます。これまでそれほど不具合があったわけでもなく普通に使ってました。とりあえず松下のフリーダイヤルへ電話をし修理の日程を決めてもらいました。
後日、修理の担当者が訪問してこられ機種の確認をしてもらいました。
『今回は、不具合箇所の部品の無償交換、または新品同等品との交換のどちらかを選んでください』との事でした。もちろん迷わずに新品との交換でお世話になりました。
部品交換を希望する人がいるのかな?と思い聞いてみると、『昔から使っていて愛着のある機種で交換したくない人』が稀にいらっしゃるらしいです。物を大事に使う事は大切な事だとは思いますが今回は・・・。
少し悪いような気がしますが非常にラッキーでした。
松下さんありがとうございました。
交換してもらったレンジです。
何気なく読んでいてふと家の電子レンジが気になったので見てみると新聞に載っていた対象機種でした。
このレンジは結婚した時に嫁さんが兄ちゃんにお祝いに買ってもらったものです。もう17年も使ってます。これまでそれほど不具合があったわけでもなく普通に使ってました。とりあえず松下のフリーダイヤルへ電話をし修理の日程を決めてもらいました。
後日、修理の担当者が訪問してこられ機種の確認をしてもらいました。
『今回は、不具合箇所の部品の無償交換、または新品同等品との交換のどちらかを選んでください』との事でした。もちろん迷わずに新品との交換でお世話になりました。
部品交換を希望する人がいるのかな?と思い聞いてみると、『昔から使っていて愛着のある機種で交換したくない人』が稀にいらっしゃるらしいです。物を大事に使う事は大切な事だとは思いますが今回は・・・。
少し悪いような気がしますが非常にラッキーでした。
松下さんありがとうございました。
交換してもらったレンジです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます