いま乗ってるハイエースの下廻り。
サビがひどく次の車検が受かりそうになさそうなのでトヨペットで見てもらいました。実は担当さんからトヨペットのイベントでトイレットペーパーごもらえるって事で、そのついでに7月7日に車検なので早めの点検をしてもらいました。
まず、タイヤが少しはみ出し気味な為工場への乗り入れは出来ないって事で駐車場で点検してもらいました。
車検はスタッドレスタイヤで受けてたので夏タイヤでの持ち込みは初めてでした。厳しいんやね⁉
検査員さんが出てきて一言。『これはダメですわ!』
直して直らんことないらしいですが50万程余分にかかりますよ!だって。
このハイエース、現在17年目。走行27万キロ超。他にも不具合点有り。であきらめる方向になって来ました。
すごく気に入っている車ですが仕方有りません。
その後担当の営業マンと話しの中で200系のハイエースの話をしているとだんだんその気になって来ました。
いろいと話していて4時間程経っていた頃、ついに決断。購入する事になってしまいました。営業マン恐ろしや‼
本当は200系 4型の顔が嫌いで乗り換える気は無かったのに。笑
その後はだんだんカッコよく見えて気のはなぜでしょう⁉笑
サビがひどく次の車検が受かりそうになさそうなのでトヨペットで見てもらいました。実は担当さんからトヨペットのイベントでトイレットペーパーごもらえるって事で、そのついでに7月7日に車検なので早めの点検をしてもらいました。
まず、タイヤが少しはみ出し気味な為工場への乗り入れは出来ないって事で駐車場で点検してもらいました。
車検はスタッドレスタイヤで受けてたので夏タイヤでの持ち込みは初めてでした。厳しいんやね⁉
検査員さんが出てきて一言。『これはダメですわ!』
直して直らんことないらしいですが50万程余分にかかりますよ!だって。
このハイエース、現在17年目。走行27万キロ超。他にも不具合点有り。であきらめる方向になって来ました。
すごく気に入っている車ですが仕方有りません。
その後担当の営業マンと話しの中で200系のハイエースの話をしているとだんだんその気になって来ました。
いろいと話していて4時間程経っていた頃、ついに決断。購入する事になってしまいました。営業マン恐ろしや‼
本当は200系 4型の顔が嫌いで乗り換える気は無かったのに。笑
その後はだんだんカッコよく見えて気のはなぜでしょう⁉笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます