寝る前に大浴場の温泉に浸かり即眠りについた、
朝食は8時から
朝食は美味しく頂いた、多分ノドクロは初めて食べた、
スタフの方が気をつかって何度もご飯のお代わりを聞きに来てくれた、
親切な方だと感じたのはこの方だけだった、
前日宿の方に駐車場の場所を聞いたが駐車場は軽が2台停めれる所だけしか
なかった結局教えて頂いた駐車場は路上に停めるように言われた、
行き止まりの道だったので問題はなかったが~
自宅に帰りマップで駐車場を確認したら近くにあった、
そこには案内して頂けなかった、
朝食のスタフの方にお風呂のお湯の温度のことを少し愚痴ったら、
申し訳ないと謝って頂いた、
この旅館の口コミは悪かった特に受付のおじさんの事が書かれていた、
ここは駅から近く温泉があると言うことで選んでしまったが
口コミは大切な情報だと分かり今後旅館を選ぶにあたり大いに勉強になった。
朝食を済ませ近江市場に出かけた地元の方が買い物に来ている方は
少なく主に観光客が多かった買い物中集中豪雨のような雨、
早々に少しお寿司や野菜を買って予定していた所は中止し自宅に戻った。
お天気に恵まれない金沢の旅だった。
私も楽天トラベルとか
booking.comなどの口コミは
ある程度参考にします。
そのお宿のことを書いている
ブログを探してみると
口コミ以上に宿のことがよくわかりますよ^^;
応援ぽち
私もくちこみは参考にします、
掃除が行き届き寝られて食事が頂ければいいのですが、
挨拶もなく会計の後有難うございましたという言葉がない所は初めてでした。
口コミを何でも鵜呑みは危険ですが、ネットで検索して多数の口コミサイト見るのは有効ですね。
何時も応援ありがとうございます。
別に構って欲しいわけではないですが、
やらなければいけない仕事はして欲しいですよね、
次回から慎重に宿選びをしますね。
非日常を楽しむための旅がちょっと残念でしたね。
最近思うんですが、誰のための営業⁉ってね。
お客さんではなく自分たちの都合の良いようにばかりしているように思うことが多くて・・・
お客様は神様ってことはなくなりましたね。
神様ではなくてももう少しは考えてほしいですね。
>楽しいはずの旅が・・・... への返信
今まで泊った所は良かったのでついつい愚痴が出てしまいました、
駐車場があるのも関わらず路上駐車とは呆れれしまいました、
私は、らじゃんで旅館探しを他のサイトで探せば
選択肢が多かったかも~
次回からはもう少し慎重に宿選びをしますね。