どうもH-Fメカです。
早くも連日の深夜作業で夕方の睡魔に襲われております
そして、深夜の帰宅時、車のガラスに氷が。。。溶かそうと、お湯をかけるも、すぐに凍る始末
帰るなよ言われているみたいで。。。。。私めのFXDも年末にバラサレテ。。。
超中途半端なところで布をかぶされてすみに追いやられております
いつになったら走れますかね。。。。。。。。。。。。
私めの得意分野であります、国産部品の流用のお話です。
HONDAワルキューレのクラッチマスターです
何故??国産を使うの??ダサいじゃん??意見はいろいろありますが。。。
今回にいたっては、あまりカスタムルックにしたくない。
角マスターで純正スイッチボックスを使いたい。
だけどクラッチも軽く、機能も向上させたい。
だけどだけど、安くデ済ませたい
上記、要望にお答えするべく使わせていただきました。
国産車両でもハンドルが1インチの物があり、ハンドル周りは全て1インチ
結果、ボルトオンで装着できました♪削る、切る、曲げるなどは一切なしです
国産の部品は、制度も良く、簡単に入手できる他、とてもリーズナブル♪
さらに、国産車同士の共通点があり、国産車用の社外品も使えたりしちゃいます。
せっかくなので、アントライオン製のアルミ削りだしの調整式レバーも取り付けました。
機能と見た目とでカスタム!
私めのもっとうでがざいます。。。ハイパフォーマンスはいいですよ♪
さらにミラーホルダーがもとからありますので今回は10ミリの正ネジのミラーなら
何でも着けられます。
国産車でもステンレスやカーボンでできた素敵な部品たちが存在します。
こういう部分で、人との違いを出すのもいかがでしょうか??????
*注意*
としましては、マスターシリンダには、ボア径で表記されたサイズが存在します。
これを間違うと作動に多大な影響がありますのでよくお調べを!
ブレーキ側も使えるので左右そろって角マスターになりました
このマスター、確か¥16000位だったとおもいます。。。(新品)
レバーが¥13000位でした(新品)思ったより安くてビックリしました
早くも連日の深夜作業で夕方の睡魔に襲われております
そして、深夜の帰宅時、車のガラスに氷が。。。溶かそうと、お湯をかけるも、すぐに凍る始末
帰るなよ言われているみたいで。。。。。私めのFXDも年末にバラサレテ。。。
超中途半端なところで布をかぶされてすみに追いやられております
いつになったら走れますかね。。。。。。。。。。。。
私めの得意分野であります、国産部品の流用のお話です。
HONDAワルキューレのクラッチマスターです
何故??国産を使うの??ダサいじゃん??意見はいろいろありますが。。。
今回にいたっては、あまりカスタムルックにしたくない。
角マスターで純正スイッチボックスを使いたい。
だけどクラッチも軽く、機能も向上させたい。
だけどだけど、安くデ済ませたい
上記、要望にお答えするべく使わせていただきました。
国産車両でもハンドルが1インチの物があり、ハンドル周りは全て1インチ
結果、ボルトオンで装着できました♪削る、切る、曲げるなどは一切なしです
国産の部品は、制度も良く、簡単に入手できる他、とてもリーズナブル♪
さらに、国産車同士の共通点があり、国産車用の社外品も使えたりしちゃいます。
せっかくなので、アントライオン製のアルミ削りだしの調整式レバーも取り付けました。
機能と見た目とでカスタム!
私めのもっとうでがざいます。。。ハイパフォーマンスはいいですよ♪
さらにミラーホルダーがもとからありますので今回は10ミリの正ネジのミラーなら
何でも着けられます。
国産車でもステンレスやカーボンでできた素敵な部品たちが存在します。
こういう部分で、人との違いを出すのもいかがでしょうか??????
*注意*
としましては、マスターシリンダには、ボア径で表記されたサイズが存在します。
これを間違うと作動に多大な影響がありますのでよくお調べを!
ブレーキ側も使えるので左右そろって角マスターになりました
このマスター、確か¥16000位だったとおもいます。。。(新品)
レバーが¥13000位でした(新品)思ったより安くてビックリしました