HFメカです
ただ今の私の机の上です。。。
1998年式 FXDLのオイル漏れ修理から始まり、エンジン腰上リフレッシュ中
ここのところEVOを開ける頻度が増しております。。。
思えば、最終型からはや10年、当然といえば当然か。。。。。
もうひとがんばり
やはりゴム系のパッキンや紙製のガスケットが限界の様子
オイル漏れやトラブルの早期発見に愛車は綺麗に保ちましょう
S&Sキャブレタが着いておりました今回の車両。。。
折角ですのでちょっと仕様変更
YOST POWER TUBE (ヨーストパワーチューブ)
これにより、気化率をあげることが目的♪
ガソリンと空気が混ざり合う部分の部品ををより積極的に混ざり合うように
する素敵な部品です
全体的に角が取れ、スムーズな加速になり低中速でトルックアップが見込めます
早く試乗に行きたいぜ
EVOキングさんのマスターが塗装から帰ってきました
これただの角マスターではありません。。。。。DUCUTI純正採用のBREMBO製
黒くなるとかっちょいいです
これで週末のツーリング。。。いやいや最○速アタックに間に合いますね
ナンバーステーも溶接しておきます
いざ夢の大台へ
ただ今の私の机の上です。。。
1998年式 FXDLのオイル漏れ修理から始まり、エンジン腰上リフレッシュ中
ここのところEVOを開ける頻度が増しております。。。
思えば、最終型からはや10年、当然といえば当然か。。。。。
もうひとがんばり
やはりゴム系のパッキンや紙製のガスケットが限界の様子
オイル漏れやトラブルの早期発見に愛車は綺麗に保ちましょう
S&Sキャブレタが着いておりました今回の車両。。。
折角ですのでちょっと仕様変更
YOST POWER TUBE (ヨーストパワーチューブ)
これにより、気化率をあげることが目的♪
ガソリンと空気が混ざり合う部分の部品ををより積極的に混ざり合うように
する素敵な部品です
全体的に角が取れ、スムーズな加速になり低中速でトルックアップが見込めます
早く試乗に行きたいぜ
EVOキングさんのマスターが塗装から帰ってきました
これただの角マスターではありません。。。。。DUCUTI純正採用のBREMBO製
黒くなるとかっちょいいです
これで週末のツーリング。。。いやいや最○速アタックに間に合いますね
ナンバーステーも溶接しておきます
いざ夢の大台へ