その他
フクシマのショウ記念特別品、一畑のデハ60。551の2コ1^^;
フクシマの西武551。奥にちらりとキハ40000が見えます。
スパイクモデルからは毎年恒例の13mm化パーツ。狭軌感がでてますよね。
どこか忘れました(ごめんなさい)が、個人的にヒットした関東鉄道?
のDC(わかる方、教えてください。)
アマミヤの京王2600系、おそらくヒットする方がいるはず。(笑)
実は私もです。この時代の京王、味ありすぎです。これと湘南顔が。
ブレててごめんなさい、ワムの東武30000系、ステンレス車の中では
好きな車です。個性なさげなんですが、なぜなんでしょう?気がつくと
私鉄ばかりですね。(近鉄特集とか)
右奥にちらと見えるセッテの151系、クハだけ赤の色が違っていたのは?
以上、かなり偏ってましたが、ショウのレポートでした。
フクシマのショウ記念特別品、一畑のデハ60。551の2コ1^^;
フクシマの西武551。奥にちらりとキハ40000が見えます。
スパイクモデルからは毎年恒例の13mm化パーツ。狭軌感がでてますよね。
どこか忘れました(ごめんなさい)が、個人的にヒットした関東鉄道?
のDC(わかる方、教えてください。)
アマミヤの京王2600系、おそらくヒットする方がいるはず。(笑)
実は私もです。この時代の京王、味ありすぎです。これと湘南顔が。
ブレててごめんなさい、ワムの東武30000系、ステンレス車の中では
好きな車です。個性なさげなんですが、なぜなんでしょう?気がつくと
私鉄ばかりですね。(近鉄特集とか)
右奥にちらと見えるセッテの151系、クハだけ赤の色が違っていたのは?
以上、かなり偏ってましたが、ショウのレポートでした。
この車輌の前身は、三信電鉄(現、JR飯田線)のデ301(鉄道省のモニ3を鋼体化したもの)で、国有化後、小湊で気動車化されました。
写真では判りにくいですが、台車はTR14(模型ではTR11かもしれません。)を履いています。
小湊には、青梅電鉄のモハ100を気動車化した、キハ6100というのもあって、これはさらにゲテモノです。(こちらも模型化したい。)
セッテのブースにあったクハ151ですが、
あれは零番の神様がお作りになっている物
です。
「ここに並べたら完成見本に間違えられるん
じゃないのぉ~??」と言ったんですが、
ご本人はそうなることを期待されていたよう
な節がありましたっけ??
某巨大掲示板で、しっかり間違えてる方が
いらっしゃいましたね。
157塗装のクハ151に「なんで?」と思った人も
多かったはず。