こちらは
カプラーを取り付けてしばし(車体の乾燥も兼ねて)中断します。
なお、ク11520の前面裾絞り形状が実車と異なるのは承知です。
カプラーはTOMIXのTN HO密連タイプグレーを前後に
固定編成なら中間はドローバーにするのですが、エースカーは1両単位で増減できるので、両方このカプラーに
ク11500の方も
えっと、これで近鉄特急の仕掛かりが、、、^^;
カプラーを取り付けてしばし(車体の乾燥も兼ねて)中断します。
なお、ク11520の前面裾絞り形状が実車と異なるのは承知です。
カプラーはTOMIXのTN HO密連タイプグレーを前後に
固定編成なら中間はドローバーにするのですが、エースカーは1両単位で増減できるので、両方このカプラーに
ク11500の方も
えっと、これで近鉄特急の仕掛かりが、、、^^;
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます