銚子の次の駅、仲ノ町には、車庫があります。訪問は駅で入場券を買えば、ある程度までの撮影が可能になります。(無制限ではありません、現場ですので当然制限があります)
当日、ここには1000形1001と、2000形2001編成がいて、1001は整備中でした。
クハ2050形2051の顔
京王時代はサハだったのですが、伊予鉄に譲渡時に2連にするので、5000系の顔がつけられました。ただ、5000顔ですが、車幅が異なるので、5000系の廃車流用ではないです。
誰かが悶絶しそうなC1000の画像を(w
撮影中に2000形のもう1本、2002編成がやってきました。
後追いショットもう1枚
デハ2001(京王時代はデハ2010形)はオリジナルの湘南顔
シングルアームパンタが!でもこのまま朽ち果てそう^^;
この後、犬吠まで行って、温泉入って、銚子まで戻ってきて
デハ2002の顔を
で、お気づきの様に、1000形は1枚も写真を撮っていないことに^^;
当日、ここには1000形1001と、2000形2001編成がいて、1001は整備中でした。
クハ2050形2051の顔
京王時代はサハだったのですが、伊予鉄に譲渡時に2連にするので、5000系の顔がつけられました。ただ、5000顔ですが、車幅が異なるので、5000系の廃車流用ではないです。
誰かが悶絶しそうなC1000の画像を(w
撮影中に2000形のもう1本、2002編成がやってきました。
後追いショットもう1枚
デハ2001(京王時代はデハ2010形)はオリジナルの湘南顔
シングルアームパンタが!でもこのまま朽ち果てそう^^;
この後、犬吠まで行って、温泉入って、銚子まで戻ってきて
デハ2002の顔を
で、お気づきの様に、1000形は1枚も写真を撮っていないことに^^;
3輌固定時代が結構長かったです。