小田急も長らくの立体交差化工事も大詰めで、まず昨日から世田谷代田~東北沢が急行線を使って地下に変わりました。
地上設備を撤去して緩行線も地下に移行すると完了となりますが、それはもう少し先で
花見の後に地下化区間を乗ってきましたが、それはさておき、記念のステッカーが車輌に貼られたということで、
花見前の時間を利用して登戸で
4000系には張られていませんでした。
2000系には助手席側に
8000系にも貼られず。この違いは何なのか不明です。
3000系は中央に
1000じゃなくて、またしても2000ですが、1000も同じ位置でした。
3000系のラッピング藤不Ⅱは3/23で終了だったとか。
というわけで、時間稼ぎの記念ショットはこれで
地上設備を撤去して緩行線も地下に移行すると完了となりますが、それはもう少し先で
花見の後に地下化区間を乗ってきましたが、それはさておき、記念のステッカーが車輌に貼られたということで、
花見前の時間を利用して登戸で
4000系には張られていませんでした。
2000系には助手席側に
8000系にも貼られず。この違いは何なのか不明です。
3000系は中央に
1000じゃなくて、またしても2000ですが、1000も同じ位置でした。
3000系のラッピング藤不Ⅱは3/23で終了だったとか。
というわけで、時間稼ぎの記念ショットはこれで