すっかり晴れ上がってました。
なので、停車位置の関係で架線柱の影が哀しいクハ419-3
モハ418-13
敦賀2番(小浜線ホーム)からだと、クモハは顔が撮れませんでした、クモハ419-13
D-13編成写真、じゃなくて、発車して行ったのでした。MFの頃なのでフレームワークが間に合わず(今回はトリミング等行ってません)
続いてやってきたのはD-15、前のと共に、暖地原形のクハネ581がタネ車のクハ419-5、TOWNトレインのHMがない方が。。。
クハ419(クハネ581)の床下機器資料が数枚続きます。
モハ418-15
クモハ419-15、JRになってから変わったTOWNトレインのHMは、クハが水色、クモハが黄色であったことに気づきます。
クハ418-3
モハ418-3
クモハ419-3 逆光が、
D-03編成のショット、これも逆光が辛い
盛岡工場改造車の特徴のサボ受位置(通常と逆側)、さらに号車札差が残り、屋根にはラジオアンテナが
この後、米原周りで帰宅したと思います。
なので、停車位置の関係で架線柱の影が哀しいクハ419-3
モハ418-13
敦賀2番(小浜線ホーム)からだと、クモハは顔が撮れませんでした、クモハ419-13
D-13編成写真、じゃなくて、発車して行ったのでした。MFの頃なのでフレームワークが間に合わず(今回はトリミング等行ってません)
続いてやってきたのはD-15、前のと共に、暖地原形のクハネ581がタネ車のクハ419-5、TOWNトレインのHMがない方が。。。
クハ419(クハネ581)の床下機器資料が数枚続きます。
モハ418-15
クモハ419-15、JRになってから変わったTOWNトレインのHMは、クハが水色、クモハが黄色であったことに気づきます。
クハ418-3
モハ418-3
クモハ419-3 逆光が、
D-03編成のショット、これも逆光が辛い
盛岡工場改造車の特徴のサボ受位置(通常と逆側)、さらに号車札差が残り、屋根にはラジオアンテナが
この後、米原周りで帰宅したと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます