訪問時は、下の画像の仕様でした。デハ前面のサッシが銀で白ナンバー(パンタは菱型www)
その後サッシが緑塗りつぶしとなり、ナンバーが黄色に
その後パンタがシングルアームになった様で、入線直後が塗装が変わる2002編成だけでなくこちらも
ちょこちょこ仕様が変わっている様です。
なので、パンタだけ「ダウト!」^^;なのですが、そこは上記の様にちょこちょこ変わっているので好みということで。
インレタはこれまたズバリはありませんが、JR東のE233系と似ている気がしたので、探したのですが、くろま屋に
白はあるとあっても、カツミ等になく、電話で確認して通販で入手しました。
インレタを入れたら剥がれどめも兼ねてクリアーを吹きます。私は半光沢を吹きます。一気に吹くとくろま屋のインレタ
(と天賞堂も)は溶けますので^^; 軽く何度も吹いて幕を張ってからざっと^^;吹いて仕上げます。
光沢だとあまりに艶々し過ぎてアラが見えるので。。。^^;
その後サッシが緑塗りつぶしとなり、ナンバーが黄色に
その後パンタがシングルアームになった様で、入線直後が塗装が変わる2002編成だけでなくこちらも
ちょこちょこ仕様が変わっている様です。
なので、パンタだけ「ダウト!」^^;なのですが、そこは上記の様にちょこちょこ変わっているので好みということで。
インレタはこれまたズバリはありませんが、JR東のE233系と似ている気がしたので、探したのですが、くろま屋に
白はあるとあっても、カツミ等になく、電話で確認して通販で入手しました。
インレタを入れたら剥がれどめも兼ねてクリアーを吹きます。私は半光沢を吹きます。一気に吹くとくろま屋のインレタ
(と天賞堂も)は溶けますので^^; 軽く何度も吹いて幕を張ってからざっと^^;吹いて仕上げます。
光沢だとあまりに艶々し過ぎてアラが見えるので。。。^^;
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