参加メンバーの車両など、細かい報告はご本家にお任せするとして、
私が13mmに足を突っ込んだ時からの念願がここに、勝頼さんの583と私のとの
共演が常悦で叶いました。(線路の幅に注目)
この為に今回は583系の整備と13mm改軌(一時的に、後日復帰予定)
車両が変わることで、場所が上越から九州へ、貨物を退避させて通過する瞬間、
偶然すれ違い、のシーン
駅を俯瞰で
あとは、カメラの練習で流し撮りを^^;
勝頼さんの583を
こちらは拙作、「金星」専用にしたので寝台車の車内となると、勝頼さんの様に
中段舟が見えると実感が違うことを認識^^;
まぁ、下りは下松から座席転換していたので、下りとすれば、このままでも^^;
(実際走行向きは下り列車でしたし)
今回はもう1つ共演が、勝頼さんのEF63と中澤さんの489系による横軽再現も
そして、ED73も13mm改軌の下回りを中澤さんからお借りして常悦に入線
アクラス183系の常点灯ライトユニット組み込みにより、この様なシーンの撮影も容易に
という感じで、いろいろ楽しく過ぎました。
参加の皆様、特に関西メンバーの方々、遠いところお疲れ様でした。
また、いつもこの様な場を提供していただける常悦オーナーにもいつもながらの感謝を
という感じでシメにします。
私が13mmに足を突っ込んだ時からの念願がここに、勝頼さんの583と私のとの
共演が常悦で叶いました。(線路の幅に注目)
この為に今回は583系の整備と13mm改軌(一時的に、後日復帰予定)
車両が変わることで、場所が上越から九州へ、貨物を退避させて通過する瞬間、
偶然すれ違い、のシーン
駅を俯瞰で
あとは、カメラの練習で流し撮りを^^;
勝頼さんの583を
こちらは拙作、「金星」専用にしたので寝台車の車内となると、勝頼さんの様に
中段舟が見えると実感が違うことを認識^^;
まぁ、下りは下松から座席転換していたので、下りとすれば、このままでも^^;
(実際走行向きは下り列車でしたし)
今回はもう1つ共演が、勝頼さんのEF63と中澤さんの489系による横軽再現も
そして、ED73も13mm改軌の下回りを中澤さんからお借りして常悦に入線
アクラス183系の常点灯ライトユニット組み込みにより、この様なシーンの撮影も容易に
という感じで、いろいろ楽しく過ぎました。
参加の皆様、特に関西メンバーの方々、遠いところお疲れ様でした。
また、いつもこの様な場を提供していただける常悦オーナーにもいつもながらの感謝を
という感じでシメにします。
来年も宜しくで~す^^(←ようやく体調が戻った人^^;)
動画で見ても室内の中段舟の効果は抜群で、どうしようかうなってます。^^;
風景がしっかりすると、車輌側のアラが。。。^^;
またよろしくお願いします。