大師線は1500系 4Rの天下になって久しいですが、時間調整ついでに撮影を
1509F(1512)
本線の待避線には800系が
800と1500
1本だけのアルミ車 1521F(1524)
1505F、こちらは鋼製車で、違いは屋根のカーブ(こっちが深い)
1508
1517F
本線にも1500(6R)、本線は6と8の天下。。。
1520
トップナンバー編成1501F(1504)
撮影には間に合わなかったけど、着いた時にはこれがいたので1巡
1513Fを除く1500の5本で回ってました。川崎の電留線には1本も
いなかったので、1513は検査中?
ところが翌日、1501Fに不具合が発生し、なんと2000系 4Rが入った
との情報が、撮りに行きたかったですが、予定が詰まっていけませんでした。
コンデジじゃなく、デジ一で再訪しなくては。
1509F(1512)
本線の待避線には800系が
800と1500
1本だけのアルミ車 1521F(1524)
1505F、こちらは鋼製車で、違いは屋根のカーブ(こっちが深い)
1508
1517F
本線にも1500(6R)、本線は6と8の天下。。。
1520
トップナンバー編成1501F(1504)
撮影には間に合わなかったけど、着いた時にはこれがいたので1巡
1513Fを除く1500の5本で回ってました。川崎の電留線には1本も
いなかったので、1513は検査中?
ところが翌日、1501Fに不具合が発生し、なんと2000系 4Rが入った
との情報が、撮りに行きたかったですが、予定が詰まっていけませんでした。
コンデジじゃなく、デジ一で再訪しなくては。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます