屋根上の配管に入ります。
配管は0.4と0.6を使います。ラジオペンチでおおまかに曲げて行きます。
時々こうやって曲がり具合を確認して調整します。
車体側に取り付け穴をあけていきます。
KSモデルの配管止めを使います。
車体にパチパチとまるで嵌め込む様にして取り付けていきます。
0.4の方も穴あけを開始します。
こちらは1本づつより折り返して2本まとめた方が楽です。
屋根部分は同じく配管止めで、車体部分はマッハの割りピンで止めます。
これで塗装前のディテール工作はほぼ終了です。
配管は0.4と0.6を使います。ラジオペンチでおおまかに曲げて行きます。
時々こうやって曲がり具合を確認して調整します。
車体側に取り付け穴をあけていきます。
KSモデルの配管止めを使います。
車体にパチパチとまるで嵌め込む様にして取り付けていきます。
0.4の方も穴あけを開始します。
こちらは1本づつより折り返して2本まとめた方が楽です。
屋根部分は同じく配管止めで、車体部分はマッハの割りピンで止めます。
これで塗装前のディテール工作はほぼ終了です。
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