先日の事ですが・・・帰宅して食事を住ませ、お風呂のスイッチを入れて・・・と思いきや、管理物件の入居者さんからの電話が入りました。
『通路というか外の電気が全部点いていないので連絡しました。』
時計を見たら22時・・・。
遅い時間ですが、オーナー様へ連絡し、共用ブレーカーが落ちていないか確認をして頂いたのですが、全て電源はONになっているとの事・・・。
電気屋さんに連絡しても、この時間では動いて頂く事は不可能なので・・・東京電力さんの緊急対応として来てもらう事になりました。
共用電源ブレーカーを1つ1つ丁寧に点検して頂き、時間で点灯させるタイマーの位置がずれている状態が確認され、位置を調整していただきました。
次に外灯と、非常階段の電灯も点灯していないので、正常に通電されているかどうかを確認してもらいましたが異常無し・・・。
結局、共用部分の電気はタイマーの老朽化によるズレではないか?という事で、後日、
電気工事店さんに電球切れや配線を調べて頂くという事で、立ち合いが終了は23時45分。
これで入居者さんが夜帰宅しても、安全ですね。
冷たい風が吹く中、東京電力さんの緊急対応の担当者さんには、大変お世話になりました。
電気・ガス・水道に関するトラブルは管理会社や工事店の営業時間外に発生することが多いので、緊急対応は心強い味方ですね。
賃貸管理のお問い合わせはお気軽にご相談ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
賃貸スタジオ国分寺南口店
アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週(水)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索
ホームページでお部屋検索が出来ます♪
『通路というか外の電気が全部点いていないので連絡しました。』
時計を見たら22時・・・。
遅い時間ですが、オーナー様へ連絡し、共用ブレーカーが落ちていないか確認をして頂いたのですが、全て電源はONになっているとの事・・・。
電気屋さんに連絡しても、この時間では動いて頂く事は不可能なので・・・東京電力さんの緊急対応として来てもらう事になりました。
共用電源ブレーカーを1つ1つ丁寧に点検して頂き、時間で点灯させるタイマーの位置がずれている状態が確認され、位置を調整していただきました。
次に外灯と、非常階段の電灯も点灯していないので、正常に通電されているかどうかを確認してもらいましたが異常無し・・・。
結局、共用部分の電気はタイマーの老朽化によるズレではないか?という事で、後日、
電気工事店さんに電球切れや配線を調べて頂くという事で、立ち合いが終了は23時45分。
これで入居者さんが夜帰宅しても、安全ですね。
冷たい風が吹く中、東京電力さんの緊急対応の担当者さんには、大変お世話になりました。
電気・ガス・水道に関するトラブルは管理会社や工事店の営業時間外に発生することが多いので、緊急対応は心強い味方ですね。
賃貸管理のお問い合わせはお気軽にご相談ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
賃貸スタジオ国分寺南口店
アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週(水)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索
ホームページでお部屋検索が出来ます♪