![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif)
誠に勝手ながら8月11日(日)~8月17日(土)の期間を夏期休業日とさせて頂きます。
■お部屋探しのお客様へ■
休業期間中は、お部屋探しのご依頼・お問合わせメールに対するご返信・ホームページの更新等もお休みさせて頂きますので、大変ご不便をお掛け致しますが、18日(日)より順にご返信させて頂きます。
何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
■管理物件の入居者様へ■
当社の夏期休業期間中に、お部屋の設備の故障やトラブル等が生じた場合には、次の方法でご連絡頂きますようお願い申し上げます。
【24時間コールセンター対応の建物にお住まいの方】
24時間コールセンター対応の建物にお住まいの方の場合には、年末・年始・GW休暇・夏期休業期間等を問わず、コールセンターのご利用が可能となっております。
【コールセンター未対応の建物にお住まいの方】
水廻りの故障や鍵の紛失の為の開錠の場合には、ご加入頂いております少額短期保険の緊急受付サービスをご利用ください。但し30分以内を超える作業・部品代等は有料となりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
設備の老朽化等の為に交換費用が発生した場合には、ご精算いたしますので、ご連絡をお願いいたします。
又、コールセンター未対応の建物にお住まいの方は、建物に掲示又はお知らせを配布しておりますので、上記以外の緊急を要する故障の場合は、担当者までご連絡ください。
※担当者が電話に出る事が出来ない状況の場合には、折り返しのご連絡に数時間の頂く場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
アクロス株式会社