当社では管理物件にお住まいの入居者さんの安心の為に24時間電話受付のコールセンターを設置しております。
昨日の定休日、まだコールセンターに対応していないマンションにて【温水器のお湯が出ない】というクレームで入居者さんが弊社へ電話をされたようですが、定休日だった為にオーナー様へ直接お電話され、オーナー様から私の携帯へご連絡を頂きました。
幸い、私が自宅に居る時だったので、翌日の朝にメーカーのメンテナンスを手配出来ましたが、即日対応が出来ないとの事で日を改めて入居者さんの予定をお伺いし、メンテをお願いしました。
夕方、入居者さんから連絡を頂き、
『仕事から戻って来たらお湯が出たのですが・・・』との事・・・。
接触不良だったのでしょうか?
取りあえず、ご不便な状況ではないとお聞きして一安心ですが、何処か悪い部分があったのでしょうかね?
不思議に、クレームのある時には定休日や夏期休暇中・年末年始等のお休みの日ですが、
管理会社としては、管理会社がお休みであっても入居者さんが困る事が無いようにしたいと考えています。
こんな時は、やはり管理会社との委託管理が便利です。
オーナー様がご自分で管理している場合は、夜中でも旅行中でもオーナー様が対応する必要があります。
夜中だから・・・旅行中だから・・・という事で入居者さんに不便や不安な思いをさせてはいけません。
入居者あっての賃貸経営です。
何事にも迅速に対応出来る管理会社との委託管理契約はオーナー様の安心にも繋がります。
賃貸の管理にお悩みのオーナー様。
是非、アクロスへご相談ください。
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JR中央線 国分寺駅徒歩2分
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
賃貸スタジオ 国分寺南口店
アクロス株式会社
TEL 042-328-8801
営業時間10:00~18:00
定休日 毎週(火・水)
ホームページでお部屋検索が出来ます♪
スマートフォン対応ホームページは
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【アクロス 国分寺】←検索
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夕方、入居者さんから連絡を頂き、
『仕事から戻って来たらお湯が出たのですが・・・』との事・・・。
接触不良だったのでしょうか?
取りあえず、ご不便な状況ではないとお聞きして一安心ですが、何処か悪い部分があったのでしょうかね?
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こんな時は、やはり管理会社との委託管理が便利です。
オーナー様がご自分で管理している場合は、夜中でも旅行中でもオーナー様が対応する必要があります。
夜中だから・・・旅行中だから・・・という事で入居者さんに不便や不安な思いをさせてはいけません。
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