昨日の作戦会議で、普段感じている事や改善すべき点など、沢山の意見交換が出来ました。
今回はホムペのリニューアルと広告についての作戦会議。
女性の視点は細かいと言いますが、スタッフの価値観や感覚は同じ方向性を向いているので、良いものを作り上げる為の意見や、導入を検討するべき点・ホムペを見やすくする為の客観的な意見等を話し合い、今度のホムペは一段といいものに仕上がりそうです!
いつも取引先や知人・お客様の声を含め、いろんな方に客観的な意見を求めています。
当社のスタッフだけでは、毎日ホムペと睨めっこしている為に良し悪しの判断が鈍くなってしまうので、この客観的な意見が貴重な成長の素となります。
特にお客様の声は他社と比べた時に良いのか悪いのか判断する上で重要なので、ホムペの多くは、お客様の意見を意識した仕上がりになりますから、必然的にお客様に見易さを提供出来るものになります。
期待して待っていてくださいね?
ホムペやブログに力を入れて
いる同業者さんのホムペを毎日のように拝見させて頂いておりますが、頑張っていらっしゃる様子を見ると、意欲が湧いて来ます!
写真の撮り方・図面の載せ方一つみても、その会社が想像出来るような気がしてしまうのは私だけじゃないはずですが、皆頑張っていますから負けてはいられません。
今回はホムペのリニューアルと広告についての作戦会議。
女性の視点は細かいと言いますが、スタッフの価値観や感覚は同じ方向性を向いているので、良いものを作り上げる為の意見や、導入を検討するべき点・ホムペを見やすくする為の客観的な意見等を話し合い、今度のホムペは一段といいものに仕上がりそうです!
いつも取引先や知人・お客様の声を含め、いろんな方に客観的な意見を求めています。
当社のスタッフだけでは、毎日ホムペと睨めっこしている為に良し悪しの判断が鈍くなってしまうので、この客観的な意見が貴重な成長の素となります。
特にお客様の声は他社と比べた時に良いのか悪いのか判断する上で重要なので、ホムペの多くは、お客様の意見を意識した仕上がりになりますから、必然的にお客様に見易さを提供出来るものになります。
期待して待っていてくださいね?
ホムペやブログに力を入れて
いる同業者さんのホムペを毎日のように拝見させて頂いておりますが、頑張っていらっしゃる様子を見ると、意欲が湧いて来ます!
写真の撮り方・図面の載せ方一つみても、その会社が想像出来るような気がしてしまうのは私だけじゃないはずですが、皆頑張っていますから負けてはいられません。