先日、管理物件にお住まいの入居者さんがご来店されました。
『お部屋の中のことで、ちょっとお伝えしておいた方が良いと思う事がいくつかありまして・・・』との事で、修理をするまでもない状態のようですが、どの程度になったら修理を依頼すれば良いのかがわからないとの事でした。
■例えば水廻りにあるコーキングのお手入れは、何を使えば良いのでしょうか?
ボロボロになって来たら、隙間が開いて下の階や下地を傷めてしまうと思うので、どのタイミングで連絡をすれば良いでしょうか?
■襖やクロス等・・・隙間が開いて来たら自分で直しても良いのでしょうか?
■換気扇の金属フィルターの外し方がわからないので、紙フィルターを付けているだけで掃除出来ないなんですぅ・・・等。
よくある事なのですが、自分で手直ししてみたら歪んでしまったor壊してしまった。
有難いことに、こちらの奥様は自分でやって壊してしまう前に聞いておこうと思ってくださったようです。
一人で悩まず、お電話を頂ければ、お取り扱い方法をお伝えする事が出来ます。
※特殊な物や最新設備の場合にはメーカーに問い合わせをしないと分からない場合もございます。
入居者さんが困った時に頼れる管理会社でありたい。
オーナー様が困った時も頼れる管理会社でありたい。
入居者さんにとって管理会社はオーナー様の代わりにお役に立つ為にオーナー様から報酬を頂くのですから。
そして何よりも、気軽に相談出来る身近な存在でなければならないと・・・日々感じながら管理のお仕事をしております。
毎年、多くのお客様から
『アクロスの管理物件に入居したい』という嬉しい声を頂きます。
お部屋さがしの際には、是非、お気軽にご相談ください。
☆学生さん応援キャンペーン始まりました☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
賃貸スタジオ国分寺南口店
アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週(火)・(水)但し1月~3月(水)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索
ホームページでお部屋探しが出来ます♪
『お部屋の中のことで、ちょっとお伝えしておいた方が良いと思う事がいくつかありまして・・・』との事で、修理をするまでもない状態のようですが、どの程度になったら修理を依頼すれば良いのかがわからないとの事でした。
■例えば水廻りにあるコーキングのお手入れは、何を使えば良いのでしょうか?
ボロボロになって来たら、隙間が開いて下の階や下地を傷めてしまうと思うので、どのタイミングで連絡をすれば良いでしょうか?
■襖やクロス等・・・隙間が開いて来たら自分で直しても良いのでしょうか?
■換気扇の金属フィルターの外し方がわからないので、紙フィルターを付けているだけで掃除出来ないなんですぅ・・・等。
よくある事なのですが、自分で手直ししてみたら歪んでしまったor壊してしまった。
有難いことに、こちらの奥様は自分でやって壊してしまう前に聞いておこうと思ってくださったようです。
一人で悩まず、お電話を頂ければ、お取り扱い方法をお伝えする事が出来ます。
※特殊な物や最新設備の場合にはメーカーに問い合わせをしないと分からない場合もございます。
入居者さんが困った時に頼れる管理会社でありたい。
オーナー様が困った時も頼れる管理会社でありたい。
入居者さんにとって管理会社はオーナー様の代わりにお役に立つ為にオーナー様から報酬を頂くのですから。
そして何よりも、気軽に相談出来る身近な存在でなければならないと・・・日々感じながら管理のお仕事をしております。
毎年、多くのお客様から
『アクロスの管理物件に入居したい』という嬉しい声を頂きます。
お部屋さがしの際には、是非、お気軽にご相談ください。
☆学生さん応援キャンペーン始まりました☆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
賃貸スタジオ国分寺南口店
アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週(火)・(水)但し1月~3月(水)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索
ホームページでお部屋探しが出来ます♪