エボ9MRにMOTECm800OEMの取り付け開始です!
ケースを加工して通信用ケーブルを通します!
ラムダケーブルも通します!
たまたま余所で取り付けたOEMがありますが
これは不味いですよね(汗)
基盤にホコリや水等が入らない用にMOTECのケーブルに標準でゴムキャップまで付いてきているんですから・・・(汗)
ケース加工はそんなに手間じゃないのですがコネクターから配線を外さないとならないのでコネクターごとケースを通す為にこんなに大きく穴を
開けてしまったんでしょうね・・・(汗)
ラムダセンサーは個々にキャリブレーションナンバーが刻印されていますのでこの数値をMOTECに入力するとこのラムダセンサーが較正されます!
エンジンも一発で始動です!
CT9AはISCの調整をしないとアイドリングが安定しませんので調整しました!
やり方はMOTECマニュアルに書いて有りますのでご参照下さい!
後は点火時期のイニシャル調整をすれば実走セッティングに入れます!
その前に先にセッティングをするエボ9MRがありますのでこっちからセッティングします!
インジェクターの洗浄&較正をしたので燃調をリセッティングします♪