GRBインプレッサ用センターデフECU MoTec SDC3 が到着しました!
MOTEC M800OEMと合わせてセット&セッティングします♪
GRBインプレッサ用センターデフECU MoTec SDC3 が到着しました!
MOTEC M800OEMと合わせてセット&セッティングします♪
熊本県をはじめとする九州の皆様、
今回の地震で犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして被災された全ての皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被害がこれ以上広がらない事を祈っております。
同じくCT9Aエボ用グラベル用ACD GT7.4製作です!
従来のたまご入りACDユーザーから好評を得ております。
旧タイプからGT7.4に乗り換える方が多いのでビックリしています!
CT9Aエボ用ターマック用ACD GT6.4の製作です!
ミニサーキットからターマック林道までカバー出来ます♪
じわじわクチコミでユーザーさんが増えてきております♪
ユーザー様からの評価です。
「本当に乗り易くてタイムも出ます
しかもドライからウエットまで車の挙動や初期の動きが安定していて探る必要が無く安心して走れるの凄く強味です」
言わずとしれたグンマー王国のキャベツ王子ことレジェンドK様
「ACDコンピューターT6.4最高に良いです
回頭性が、抜群に良くて頭が入ります、
かつ、アクセル入れてトラクションもかかり良いです」
ツールド九州in唐津オープンクラス優勝のM様
GRBインプレッサMOTECセッティング続きです!
新規導入の場合には必ず行わなければならないのが点火時期のイニシャル調整です!
実際の点火時期とMOTEC上の点火時期のズレを調整して実際の点火時期に合わせます!
ダイレクトイグニッション車なのでコードのアダプターを噛ませてタイミングライトをセットします!
クランクプーリーのマークでタイミングを測ります!
MOTECはテストアドバンスで点火時期を任意の度数に固定出来ます!
で、実際の点火時期とのズレを確認しながらクランクインデックスポジションの
数値を調整していき実際の点火時期とピッタリ合うように調整します!
この作業をしないと点火時期が全く信用出来なくなってしまうので、非常に重要な項目です!
今日はここまでです!