明日の野沢のシェイクダウンテストの準備が終わりました~🎵
明日早朝に出発します✋
明日早朝に出発します✋
ずっと進めていたGRBインプレッサのアンチラグECUセッティングも完成に近づいてきました!
リストリクター無しのミニサーキット仕様です!
S&S#でアンチラグONになります!
エボ9改造車のLINKG4+の初期設定開始です!
G4からコンバートしたデータできちんと作動するか1つ1つ確認していきます!
エボ9のG4+のデータ作成です!
従来のG4からG4+にはデータをコンバートする事が出来ないので
2つのデータを比較しながら手入力でデータを移植していくという気の長い作業です!
毎日夜なべして地道に入力していきます(汗)
エボ9改造車の続きです!
折れやすいインターシャフトを新品にしました!
リアデフオイルとAYCオイルも交換しました!
AYCオイルはここから入れます!
Z3Gの全長を合わせます!
最近MAX全長より長くしている車を多々見かけます!
アームの可動範囲を超えて全長を長くすると最悪足が折れたり、走行すると縮みのストロークが無くなり
底突きしたままの状態になりますので絶対におやめ下さい!
リアの全長も合わせます!
リップスポイラーも修理しました!
サイドステップガードも製作しました!
足回りリンクガードも製作しました!
ジョイントガードも付けました!
これで一通り完成です!
後はLINKのG4+のデータ設定です!
G4のデータが使えないので新規で構築しなくてはなりません(汗)