エボ9改造車はエンジンに火が入りました!
あと少しで完成です!
エボ8MRはナックルも交換しました!
ダンパーも雪仕様に交換です!
エボ8MRは修理完了しました!
このまま車検整備に入ります!
エボ9改造車はエンジンに火が入りました!
あと少しで完成です!
エボ8MRはナックルも交換しました!
ダンパーも雪仕様に交換です!
エボ8MRは修理完了しました!
このまま車検整備に入ります!
GDBインプレッサ用サイドレバーのフリー加工です!
延長&曲げ加工と溶接はオーナーが自分でするのでフリー加工のみです!
取り付け手順の説明です!
このロックボタンを外して
延長ロッドを差し込んで下さい!かなりクリアランスがキツイので大変だと思います!
この位置まで橋混んだらレバーと穴位置を合わせてロックボタンを取り付けて下さい!その後で、溶接して延長レバーを固定後塗装すれば完成です♪
峠アタックで壁にアタックしたエボ8MRの修理です!
まずは動かせるようにするためにロアアーム交換です!
見事な造形美です!
スタビリンクも不思議な形になっていました!
ロアアームを交換して動かせる様になりましたのでリフトに入れて他の箇所も点検します!
とりあえずここまで進みました!
赤エボ9改造車の進捗状況です!
送られて来たスペアエンジンからインマニを取り外して交換します!
元のインマニです!
交換完了です!
トランスファーも載りました!
とりあえずここまで進みました♪
ご成約致しました!ありがとうございました!
中古競技車のご紹介です。委託販売です!
エボ9MRのダートラSA仕様です!
新車から製作して競技のみ使用です!
積載車で運んでいるので、実走行で走行距離7.832Kmです!!!
27年4月にエンジンフルオーバーホール済です!!!
その後慣らし1.000kmとダートラ数戦のみ使用です‼
車重約1,340kg!!!
足回り
F:カヤバGR
R:カヤバGR
アーム類フルピロボロール
デフ :Fラリアート Rラリアート
吸排気:吸気K&Nエアクリーナー パイピングオリジナル
排気フジツボRM01S
ブレーキ:FウインマックスDF4 Rブレンボ イッツR4.5 サイド プリッグロックマックス
クラッチ:クスコシングル
ロールゲージ:オリジナル(NCSM)
ミッション:ロークロス
その他:オイルクーラー&インタークーラー移設
エンジン 戸田レーシング製
ステアリング ナルディ
アドバンスピーエフ ブースト計
車検28年4月 走行7832km
転倒歴有り
写真のバケット&シートベルトは附属しません。
ozinter@maple.ocn.ne.jp 星野迄
車両はここにありますので現車確認出来ます!
「